What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

華大千鳥スパイ結果 犯人の大吉vsケンコバ、アンガールズ田中のハイライト


24年3月5日放送の「華大さんと千鳥くん」はゲストにケンコバ、アンガールズ田中二を迎えてスパイ企画という事で今日の犯人ネタバレ結果を簡単にまとめてご紹介。

スポンサーリンク

犯人は大吉

最多得票数2票で大吉、ケンコバ、山内が横並び。華大千鳥スパイ結果 犯人大吉、ケンコバ、山内が投票で同数

ノブに入れた大吉がケンコバに投票し直しで決選投票終了。華大千鳥スパイ結果 犯人大吉に決選投票の権利

犯人は大吉でスパイの勝利で決着。華大千鳥スパイ結果 犯人大吉の勝ち

という事でみんながどんな動きをしていたのか見直し。

スポンサーリンク

第1ゲーム:ビリビリシャンパンタワー

カードを引いた時点であからさまに不審な動きで混乱させる気満々のケンコバ。華大千鳥スパイ ケンコバの混乱

ビリビリに耐えながらシャンパングラスを積んでいくゲームが始まるとタワー最上部を乗せる際に思いっきり崩したように見えたノブ。華大千鳥スパイ タワーを倒すノブ

二周目に全く同じシチュエーションがやって来ると今度は成功して「疑われると思ったから良かった。」とついスパイ発言。華大千鳥スパイ ノブのスパイ発言

大悟「2個目でスパイ確定しちゃうからここは乗しとこう?」

ノブ「いや違う違う!」

スポンサーリンク

ゲームとは別で試しに全員に電気を流してみると一切電気が効かないケンコバの犯人捜しスタート。華大千鳥スパイ ケンコバは電流が効かない体質?

大悟「今ので分かりました?」

ケンコバ「ごめん分からん。笑」

一番疑われたノブは同じく盛大に崩していた大吉疑い。華大千鳥スパイ 犯人大吉のタワー倒し

一方で電流にきっちり耐えてとにかくスパイをあぶり出すスパイハンターとしての動きをしていたと強調するケンコバも逆に不審者。華大千鳥スパイ ケンコバのスパイハンター

ケンコバ「三流スパイをあぶり出そう!」

田中「怪しい。笑。お笑いの基礎通りやってる。」

結果:チャレンジ成功でプレイヤーに10万円

スポンサーリンク

第2ゲーム:英語伝達ゲーム

地名・人名・ジェスチャー禁止の上で英語だけ使って提示されたお題を解答者に伝えるゲーム。

英語が一切分からない大悟はショルダー=かばんと勘違い。華大千鳥スパイ 大悟はショルダーの英語が分からず

山内「英語分からないキャラで乗り切ろうとしてる可能性は?」

ノブ「いやマジで分かってない。」

そして一人だけ雪山と答えた大吉。華大千鳥スパイ 犯人大吉の雪山の答え

天ぷらのお題でフライなどの分かりやすいワードなどを避けたように見える大吉。華大千鳥スパイ 犯人大吉の怪しい英語伝達ゲーム

ケンコバ「ホットオイルって違う事考えて集中できなくなる。」

そして一人だけ節分と答えた山内。華大千鳥スパイ 一人だけ節分の山内

チャレンジ成功の瞬間の顔が険しすぎるケンコバ。華大千鳥スパイ ケンコバの険しい顔

山内「スパイを探してるって言うよりも、今俺はとんでもない事をしてる…?っていう。」

結果:チャレンジ成功でプレイヤーに10万円

スポンサーリンク

第3ゲーム:ジャイアントピンボール

4人1組で巨大なボード型ピンボールを手で操作してゴールを目指すゲームではとにかく体勢が低い大吉。華大千鳥スパイ 犯人大吉を疑う華丸

大吉のモタモタぶりがとにかく気になる田中。
華大千鳥スパイ 犯人大吉を疑うアンガールズ田中

大吉「ここ激ムズです。」

ケンコバ「なぜ僕だけにおっしゃった?スパイハンターの俺の事を?」

大吉「真正面にいるから。笑」

そんな中で背負い投げみたいに上げたノブ。華大千鳥スパイ ノブの背負い投げ

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

最後の話し合い

投票を前に最後のミーティング。

大吉を「おじいちゃんの皮を被った脳みそ」と怪しむケンコバ。華大千鳥スパイ 犯人大吉をおじいちゃんの皮を被った脳みそと疑うケンコバ

アンガールズ田中 → ケンコバ疑い

山内 → ケンコバor田中疑い

大吉 → ノブ疑い

実はカードを引いた当初「カードが赤い=スパイ」だと勘違いしていたようで、収録の合間にMCの濱家にコソコソ確認していたというケンコバ。華大千鳥スパイ ケンコバの怪しい動きの理由

そんな動揺が出てしまって疑われるような事に?

以上、華大さんと千鳥くんのスパイネタバレ結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク