What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの曲&結果 3カメ笑い我慢ゲームとレベル6失敗


24年3月10日放送の「千鳥の鬼レンチャン」では徳永ゆうきが1年ぶりにノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

徳永ゆうき

2023年の紅白に落選という失意の中で1年ぶりに登場。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの紅白落選

恨みをぶつけるように濱家の紅白出演をコネとはっきりイジり。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの濱家の紅白出演はコネ発言

1曲目:福山雅治『家族になろうよ鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル1曲 家族になろうよ

仕上がった顔でチャレンジ前は面白かったのに、鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル1曲前の顔

成功してしまうとおちゃらけで強烈にオモんない事に。

大悟「オモロないクロちゃんみたい。」

2曲目:スピッツ『空も飛べるはず』鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル2曲 空も飛べるはず

放送前日の3月9日にカバ使いと結婚。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの奥さんはカバ使い

3曲目:爆風スランプ『リゾ・ラバ -Resort Lovers』鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル3曲 リゾ・ラバ

スポンサーリンク

4曲目:菅田将暉『虹』鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル4曲 虹

シンプル変顔でどうしても笑ってしまう大悟&山内。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの3カメ変顔に笑う大悟&山内

5曲目:河村隆一『Glass』鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル5曲 Glass

プライベート写真がツボでしょうがない大悟。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのおにぎりを笑う大悟

徳永ゆうきの虜。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのプライベート写真

クリア後の3カメ連続ポーズで笑い我慢選手権を勝手にスタートさせる千鳥&かまいたちでしたが「これは大丈夫です。」と徳永ゆうきのまさかのスカしに4人全員敗北。鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの3カメ笑い我慢ゲームで笑う千鳥かまいたち

大悟「なんでこんなゲームしたらせぇへんねん!」

スポンサーリンク

6曲目:GLAY『BELOVED』鬼レンチャン2024 徳永ゆうきのレベル6曲 BELOVED

結果:5レンチャン鬼レンチャン2024 徳永ゆうきの曲&結果 3カメ笑い我慢ゲームとレベル6失敗

捨て台詞で終戦。

以上、千鳥の鬼レンチャンから徳永ゆうきのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク