What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

イッテQ 新メンバーオーディション#2 中岡Qtubeで一番面白かったのは?


24年4月13日放送の「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」から第2回となる中岡Qtubeオーディションの面白いシーンのみまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ジャンピング水面タッチ

地面に置いたボウルに入った水を足先でタッチしながら飛び越えるジャンピング水面タッチに挑戦。

はーたみんが挑戦すると豪快に足を滑らせて大の字。イッテQ 新メンバーオーディション はーたみんのコケ芸

ぶっ倒れてからすぐ立ち上がったのはちょっとマイナス?そのまま大の字で倒れてたらカメラが寄って来て顔をアップで撮ってくれるはずなのでこの辺は課題。起き上がるとしてもカメラの方を向かないと。

同じ事務所の先輩である中岡も滑ってコケていたので見事に技を継承。イッテQ 新メンバーオーディション 中岡のコケ芸

はーたみんはわざとやりにいったのでは?疑惑をかけられたので大石大祐がやりにいくパターンで挑戦すると明らかに滑りに行ったのがバレバレで中岡からダメ出し。イッテQ 新メンバーオーディション 大石大祐のコケ芸

イッテQでQtubeのコーナーは飛ばしてみていた才川コージ。イッテQ 新メンバーオーディション 才川コージはアンチQtube

スポンサーリンク

水面ギリギリチャレンジ

プールサイドギリギリで一番前に立つ人を後ろ3人で支えて水面ギリギリまで倒してから引き上げる協力チャレンジ。水面に浮かぶマシュマロをキャッチして戻ってこれたら成功。

水温10度の屋外プールにダイブする大石大祐。イッテQ 新メンバーオーディション 大石大祐の水面ギリギリ

後ろでリアクションしている女子チームなんかかわいい。イッテQ 新メンバーオーディション 女子チームのリアクション

体を温めるお風呂から帰って来た大石大祐に謎のインタビューを仕掛ける澤井一希。イッテQ 新メンバーオーディション 澤井一希の空気読めないコメント

スポンサーリンク

2回目の挑戦では身長が高すぎて向こう岸まで飛びそうになる澤井一希。イッテQ 新メンバーオーディション 澤井一希のプールダイブ

3回目で遂に成功して涙する才川コージ。イッテQ 新メンバーオーディション 才川コージの涙

続いて女子チームが挑戦すると水に落ちた瞬間にヒーローアーマーをさっさと脱ぎ捨てるきゃすみる。イッテQ 新メンバーオーディション きゃすみるのヒーローアーマー脱ぎ捨て

ヒーローの残骸。イッテQ 新メンバーオーディション きゃすみるのヒーローの残骸

スポンサーリンク

たまごバケツチャレンジ

水の入ったバケツをかぶって生卵を食べられるかチャレンジ。

卵をそのまま入れられるはーたみん。イッテQ 新メンバーオーディション はーたみんのたまごバケツ

殻ごとかぶりついて欲しかったという中岡のダメ出しに反省するはーたみんに先輩から愛のムチ。イッテQ 新メンバーオーディション はーたみんにダメ出しの中岡

卵が口に入ったからと思ったら痰を吐いた澤井一希。イッテQ 新メンバーオーディション 澤井一希の痰

スポンサーリンク

レシーブ早着替え

バレーボールのトスをリレー形式で繋ぎながら服を着ていくチャレンジ。

とりあえずトス自体が出来るかどうか練習しているとボールを追いかけてプールに突っ込んでいく澤井一希。イッテQ 新メンバーオーディション 澤井一希のプールダイブその2

中岡の「あぁ~~!」の叫び声がリアル。

次に待機する人が着せてあげるスタイルを練習してみると、ギャルとギャル男のひと悶着に見えるきゃすみる&大石大祐。イッテQ 新メンバーオーディション きゃすみると大石大祐

178回挑戦してやっと成功。イッテQ 新メンバーオーディション#2 中岡Qtubeで一番面白かったのは?

体を張る企画だとやっぱりお笑い芸人の存在が際立つ印象で大石大祐、はーたみんは何かと出番が多かった印象。ただ大石大祐のツッコミワードはちょっと平凡すぎて物足りず。

澤井一希は不器用で空気が読めない一面がありつつ、意外にミラクルも起こすタイプでしょうか。

才川コージは身体能力の高さも垣間見えたり、成功して涙するピュアな面が見れたものの、お笑いの面ではちょっと物足りず。

きゃすみるは最年少ながら物怖じせずに自然な感じでロケを楽しんでいたようで出川女子会に参加する姿もちょっと見てみたいような。

ちょっと期待したほどに活躍できなかったのがいわたまありでカンフー世界王者の経歴がかすんでいたような?めちゃくちゃ動けるわけでもなく体を張った笑いも無くと残念。

次回はイモトジャパンツアーに女子メンバーが参加して修行ロケ。

Qtube不参加だった塚本恋乃葉も今度はしっかりロケ参加するようですね。イッテQ 新メンバーオーディション イモトロケに塚本恋乃葉も出演

以上、イッテQの新メンバーオーディション第2回でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク