What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんの曲&結果 925会に千鳥出演をかけるもレベル7失敗


24年5月26日放送の「千鳥の鬼レンチャン」では鬼越トマホーク金ちゃんがノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

金ちゃん

この番組で屈辱を味わった金ちゃんパパの敵討ちと息巻きながら息子の挑戦スタート。

1曲目:チューリップ『サボテンの花鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル1曲 サボテンの花

2曲目:福山雅治『IT’S ONLY LOVE』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル2曲 IT'S ONLY LOVE

金ちゃんパパは鬼レンチャンにトラウマを抱えてしまったようで出演辞退。鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんパパは出演NG

スポンサーリンク

3曲目:村下孝蔵『初恋』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル3曲 初恋

パパの復讐のためにも鬼レンチャン達成で千鳥を山田邦子主催の925の会に参加させたいと意気込む金ちゃん。鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんの曲&結果 925会に千鳥出演をかけてレベル7失敗

大悟「なんでお前らは行ってんの?それに。お前らが断れんだけやろ。」

4曲目:猿岩石『白い雲のように』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル4曲 白い雲のように

5曲目:CHEMISTRY『My Gift to You』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル5曲 My Gift to You

スポンサーリンク

6曲目:T.M.Revolution『WHITE BREATH』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル6曲 WHITE BREATH

7曲目:サスケ『青いベンチ』鬼レンチャン2024 鬼越金ちゃんのレベル7曲 青いベンチ

結果:6レンチャン鬼レンチャン2024結果 鬼越金ちゃんはレベル7曲失敗

925会に千鳥を連れて行けず。

その代わりに半分の5レンチャンはクリアしたのでノブだけ参加させられそうな空気感に。鬼レンチャン2024 925会の山田邦子が怖いノブ

ノブ「あの中に入るんやろ…?評判が落ちる!」

以上、千鳥の鬼レンチャンから鬼越トマホーク金ちゃんのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク