What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 河合郁人の曲&結果 ナジャのコスプレで番組追放危機の0レンチャン


24年5月26日放送の「千鳥の鬼レンチャン」では河合郁人がナジャのコスプレでノーマルモードに挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。最悪の結果で番組追放聞危機に?

スポンサーリンク

河合郁人

前回失敗時に「自分が思うおもしろ扮装」をするなら次の出演もOKと大悟から指令を出されたという事でナジャ・グランディーバ。鬼レンチャン2024 河合郁人の曲&結果 ナジャのコスプレで番組追放危機の0レンチャン

ノブ「ちょっと面白い。笑」

大悟「ちょっと面白いな。顔が綺麗やから。笑」

ノブ「グループ脱退する時の文章は、MCになりたいですって…」

大悟「で今ナジャして歌っとる。」

これで再度失敗したらナジャコスプレでゴゴスマに出ろと大悟からさらに厳しい鬼指令。

1曲目:THE BLUE HEARTS『リンダ リンダ鬼レンチャン2024 河合郁人のレベル1曲 リンダリンダ

衝撃のオチ。

結果:0レンチャン鬼レンチャン2024結果 河合郁人は0レンチャン

河合「マジでもう一回チャンスを…なんでもやりますから。」

7回目にして遂に0レンチャン。鬼レンチャン2024 河合郁人7回目で0レンチャン

濱家「こんな分かりやすい落ち目な事あります?笑」

もう8回目はおでこを剃り上げるしかない河合郁人の次回出演はあるんでしょうか?鬼レンチャン2024 河合郁人のおでこ剃り上げ

以上、千鳥の鬼レンチャンから河合郁人のノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク