What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

そこ曲がったら櫻坂 アンケート結果一覧 TV番組、好きな芸能人、映画・本など


24年5月27日放送の「そこ曲がったら、櫻坂?」ではプライベートQ&A企画としてメンバーのよく見るTV番組、好きな芸能人、面白かった映画・本などアンケートという事で結果を一覧でまとめ。

スポンサーリンク

山﨑天

そこ曲がったら櫻坂アンケート 山﨑天のよく見るTV番組、好きな芸能人、映画など

【毎週見ているテレビ番組】

  • FNN Live News α
  • ぽかぽか
  • ドラマDEEP
  • オドぜひ

【過去に行ったライブや舞台】

  • 吉本新喜劇
  • 宝塚歌劇
  • 隠し砦の三悪人
  • カーテンズ

【好きな芸能人】

  • 堤礼美アナ
  • 小松菜奈
  • 椎名林檎
  • 木村文乃

【面白かった映画】

  • 怪物
  • 名探偵コナン
  • TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
  • プラダを着た悪魔
  • ハイスクール・ミュージカル
  • ちょっと思い出しただけ

【ハマっている芸人】

  • 9番街レトロ
  • 粗品
  • 足腰げんき教室

山﨑天「堤アナが大好きでフォトブックも買ったりとか。毎日見てます。髪型を予想して当てたりとか。堤アナのおかげでニュースがすごく入ってくる。」

ぽかぽかは外観覧でも行きたいほど好きとの事。

スポンサーリンク

小田倉麗奈

そこ曲がったら櫻坂アンケート 小田倉麗奈のよく見るTV番組、面白かった映画・本

【毎週見ているテレビ番組】

  • 華大千鳥
  • バラいろダンディ
  • 池上彰のニュースそうだったのか!!
  • カズレーザーと学ぶ。

【面白かった本】

  • 流浪の月
  • アルジャーノンに花束を
  • 容疑者Xの献身
  • ぼくらの七日間戦争

【面白かった映画】

  • 君の名は。
  • MEG ザ・モンスター
  • エスター
  • リング
  • 貞子vs伽椰子

【過去に行ったライブや舞台】

  • 劇団四季「オペラ座の怪人」
  • 吉本新喜劇

小田倉「バラいろダンディは母が大好きで、おうちに帰って夜にちょっと勉強しようかなって思った時に流れてるっていう。」

サメ映画が大好きだそうで、サメ映画を語っていると笑いが込み上げて来るほどの熱量。

スポンサーリンク

山下瞳月

そこ曲がったら櫻坂アンケート 山下瞳月の面白かった映画、好きな芸能人

【最近買った本】

  • 六人の嘘つきな大学生
  • 中国語の本
  • 心理学の本

【面白かった映画】

  • チャイルド・プレイ
  • テリファー
  • 呪詛

【過去に行ったライブや舞台】

  • 劇団四季「美女と野獣」

【好きな芸能人】

  • =LOVE 野口衣織
  • 吉高由里子
  • 若月佑美
  • 山田杏奈

【ハマっている芸人】

  • ヒコロヒー
  • ナダル
  • サーヤ
  • レインボー

とにかく一番怖いと言われている映画を見るのが趣味。

スポンサーリンク

齋藤冬優花

そこ曲がったら櫻坂アンケート 齋藤冬優花のよく見るTV番組、買った本、面白かった映画

【毎週見ているテレビ番組】

  • 月曜から夜ふかし
  • イッテQ
  • 坂上どうぶつ王国
  • CDTV
  • Mステ

【最近買った本】

  • ゲッターズ飯田の五星三心占い2024
  • できる韓国語初級
  • WONJUNGYO 韓国メイクアップBOOK

【過去に行ったライブや舞台】

  • TWICE
  • 劇団四季「リトルマーメイド」
  • 劇団四季「CATS」

【面白かった映画】

  • グレイテスト・ショーマン
  • 魔法にかけられて
  • パラサイト 半地下の家族

【ハマったゲーム】

  • 太鼓の達人
  • マリオカート
  • Wii Sports
  • マリオパーティ
スポンサーリンク

大沼晶保

そこ曲がったら櫻坂アンケート 大沼晶保のよく見るTV番組、ライブや舞台など

【毎週見ているテレビ番組】

  • テレビ千鳥
  • ラヴィット!
  • アメトーーク!
  • 冒険少年
  • くりぃむナンタラ

【最近買った本】

  • いぬのきもち

【過去に行ったライブや舞台】

  • ロッチお笑いライブ
  • ラランドお笑いライブ
  • Vaundy
  • 舞台「千と千尋の神隠し」

【面白かった映画】

  • プリティ・プリンセス
  • 君の膵臓を食べたい
スポンサーリンク

犬を飼いたいと切なる願望を持っているものの、メンバーに大反対されてなかなか踏み出せないというジレンマで泣きだす事件発生。 大沼晶保の犬が好きすぎて涙 そこさく

みんなに慰められる中で自らビンタをお見舞いして闘魂注入。大沼晶保の闘魂注入ビンタ そこさく

澤部「試合後のレスラーの反省の仕方じゃん!笑」

議員の不倫謝罪会見。大沼晶保の不徳の致すところですコメント そこさく

千と千尋の神隠しの舞台を観に行った話に無理やり持って行こうとする暴挙も。

澤部「もういいわ!」

土田「どういう編集しようとしたんだよ。笑」

橋本環奈推しでアイドル時代にハイタッチ会に行って、それをきっかけにアイドル脂肪になったぐらいに強い影響を受けているとか。

その後泣き過ぎてメイク直しに途中退席する一幕も。大沼晶保の泣き過ぎてメイク直し退席 そこさく

スポンサーリンク

藤吉夏鈴

そこ曲がったら櫻坂アンケート 藤吉夏鈴の好きな映画、買った本、ライブや舞台

【最近買った本】

  • 映画「怪物」オリジナルシナリオブック

【面白かった映画】

  • 怪物
  • ひとよ
  • ゲド戦記
  • グランド・ブダペスト・ホテル

【過去に行ったライブや舞台】

  • SEKAI NO OWARI
  • King Gnu
  • スピッツ

怪物が好きすぎて喋りがおかしくなるほど。

是枝監督からオファー来るかも?と言われるとカメラをチラチラ見てアピール。

山﨑天「見てないよ是枝監督!」

グランド・ブダペスト・ホテルはセットのシンメトリーなデザインだったり、カメラの撮り方だったりその画作りがお気に入りだそうで建物デザインなどの写真集を買うぐらいにハマったとか。

スポンサーリンク

上村莉菜

そこ曲がったら櫻坂アンケート 上村莉菜のよく見るTV番組

【毎週見ているテレビ番組】

  • 乃木中
  • =LOVE×LOVE
  • 乃木坂スター誕生!
  • プレミアMelodiX!
  • くりぃむナンタラ
  • うたコン
  • 家、ついて行っていいですか?
  • 仰天ニュース
  • 上田と女が吠える夜
  • ナイナイミュージック
  • venue101
  • CDTV
  • Mステ
  • よるのブランチ
  • トークィーンズ
  • サクラミーツ
  • バズリズム
  • あざとくて何が悪いの?
  • モニタリング
  • ハマダ歌謡祭 オオカミ少年
  • MUSIC FAIR

歌番組は推しがいつ出ても良いように毎週録画で必ずチェックするほどのアイドル好き。特に乃木坂推しは以前から公言している通り。

サクラミーツは番組の大ファンで見たら必ず感想を伝えるほどの番組愛。

スポンサーリンク

武元唯衣、松田里奈

【武元唯衣の好きな芸能人】佐藤栞里そこ曲がったら櫻坂アンケート 武元唯衣は佐藤栞里大好き

髪型も真似していて、短めの髪で高めポニーテールやお団子ヘアなどは同じく栞里ちゃんファンのメイクさんと情報共有をしながら参考にしているとか。

【松田里奈の最近買った本】ボーカルテクニック お悩み解決!大辞典そこ曲がったら櫻坂アンケート 松田里奈が買った本 ボーカルテクニック

千鳥の鬼レンチャンに出演した際にボイトレに通う時間がなかなか取れなかったのでその代わりに何とかしようと手にしたのが本だったとか。

以上、そこ曲がったら、櫻坂?のプライベートQ&Aでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク