What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコが立山サンダーバードで爆買いしたサンドイッチ、おにぎり、バッグは?


24年6月7日「夜の巷を徘徊する」は3年ぶりの放送でマツコが富山ロケという事でご当地コンビニの立山サンダーバードで爆買いした商品をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

立山サンダーバード

20年ぶりに立山サンダーバードに立ち寄ったというマツコ。

イノシシ、鹿、羊、うさぎ、馬、カンガルー、ワニ、クジラと各種ジビエおにぎりをスタッフ用も兼ねて一個ずつ購入。マツコが立山サンダーバードで買ったおにぎり

20年前に訪れた時にはジビエおにぎりは無かったようで今回は念願のお買い物タイム。

ワニのおにぎり。マツコが立山サンダーバードで買ったワニのおにぎり

カンガルーのおにぎり。マツコが立山サンダーバードで買ったカンガルーのおにぎり

念願だったというアポロチョコサンドウィッチもお買い上げ。マツコが立山サンダーバードで買ったアポロチョコサンドイッチ

アポロチョコほぼ一箱を使った豪快さ。

おでんサンドウィッチに食いつくマツコ。マツコが立山サンダーバードで買ったおでんサンドイッチ

「やっぱりすごいわね。冷静に見ると。笑」

コアラのマーチサンドウィッチも興味津々。マツコが立山サンダーバードで買ったコアラのマーチのサンドイッチ

きのこの山とたけのこの里の夢の共演も。マツコが立山サンダーバードで買ったきのこの山、たけのこの里サンドイッチ

「意外と買っちゃうわね。笑」

気付けば大量に買いまくり。マツコが立山サンダーバードで爆買いしたサンドイッチ、おにぎり

オリジナルグッズのデニムトートバッグも一目ぼれしたようで勢いで3つもお買い上げ。マツコが立山サンダーバードで買ったデニムのトートバッグ

以上、3年ぶりに放送された夜の巷を徘徊するの富山編でした。

 -

スポンサーリンク