What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ウルフアロンが元カノを出口クリスタに暴露されて大赤面「歴代の彼女って…」


24年8月13日放送の「ジャンクSPORTS パリ五輪メダリスト大集合SP」では柔道のウルフアロンが出口クリスタに元カノ話をバラされたり、出口クリスタの事が好きなんじゃないか?疑惑まで飛び出す事態に。

スポンサーリンク

ウルフは出口クリスタを避けている?

生放送だったジャンクSPORTSのパリ五輪特集ではアスリート同士のタレコミ情報が紹介されるコーナーが開催されたわけですが、

出口クリスタがウルフアロンに向けて”タレコミというかクレーム”と紹介したのが「ウルフは私を避けている」という告発。ウルフアロンが出口クリスタを避ける関係性は?

モニターに映し出された瞬間に下を向いてあからさまに動揺するウルフアロン。出口クリスタのタレコミで動揺するウルフアロン

ちょうど隣の席に座っていた事もあって腕を組んで「何を言い出すんだ!?」的な表情にも。出口クリスタのタレコミに腕組みで動揺するウルフアロン

出口「ウルフはYouTubeやってたり、こういう時にめっちゃ喋って陽キャじゃないですか?で自分たち同い年なんですけど、会場とかで会っても目合わせてくんないんですよ。」

そう言われると「いや全然…笑」と漏らしつつ照れ笑いが止まらないウルフアロン。出口クリスタに照れるウルフアロン

阿部一二三や橋本壮一と出口クリスタが喋っていたりすると、ウルフアロンがすぐそばにいてもなぜか距離をとってその場を去ろうとするとの事。

いつもの饒舌なウルフアロンの姿はどこへやら「えっ…そう…か?いや…何でしょうね…」としどろもどろ。出口クリスタの追及にウルフアロンの戸惑い

出口「今もこうやって目合わせてくんないんですよ。」

スポンサーリンク

普段は陰キャなのであまり喋るタイプではないというウルフアロンの弁解ですが、試しに見つめ合ってちょっと喋ってみてというフリには「ちょっと待ってよ…笑」と大照れ。ウルフアロンが出口クリスタに大照れ

目を合わせに行く出口クリスタの方を全く見れず、ウルフアロンに目を合わせようとする出口クリスタ

ウルフ「2秒ぐらいが限界かもしれないです。笑」

もう何もしゃべれなくなったウルフアロンに対して大汗をかきだしたと追撃の手を緩めない出口クリスタ。

もう完全に好きな女子と面と向かってどうすればいいか分からない男子のそれと女子バスケの高田真希にツッコまれると大笑い。ウルフアロンは出口クリスタを好き疑惑に笑顔

もう逃げ場が無くなってジャケットを脱いで汗を鎮めたいと必死のウルフアロン。

高田「意識してますよ。同い年ですもんね?絶対にありますよ。これ。」ウルフアロンは出口クリスタを好き疑惑を追及するバスケ高田真希

スポンサーリンク

ウルフの元カノ話

ウルフアロンの反応があまりにも分かりやすいので、出口クリスタを意識しているのでは?という疑惑が持ち上がりますが、そこで話題はウルフアロンの元カノ話へ。

浜田「クリスタはそういうのはあんま感じてないの?コイツ私に何かあるんちゃうんか?とか。」

出口「でもウルフの歴代の彼女って結構…しっかりしてる人が。」

吹き出しながらも、生放送で何言い出すんだ…的に顔を覆うウルフアロン。ウルフアロンの元カノを暴露をする出口クリスタ

浜田「えっ(歴代の彼女)知ってんの?」

出口「知ってる人もいたりして、それを考えると自分はタイプじゃないのかなとは。」

日の丸レベルでみるみるうちに顔が赤くなっていくウルフアロン。ウルフアロンが元カノをバラされて大赤面

ウルフアロンが完全に落ちた瞬間。ウルフアロンが元カノを出口クリスタにバラされて動揺

するとチャイムが鳴って次のトークの話題に移るように番組側からの指示。

ウルフアロン「あぶねぇあぶねぇ…良かった良かった。笑。こんな暑かったっけ…」

一本負け寸前で何とか踏みとどまったウルフアロン。

以上、何かを疑ってしまうウルフアロン&出口クリスタのエピソードでした。

 - スポーツ

スポンサーリンク