What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 よよよちゃんの曲&結果 ハードモード7曲目の史上最難関曲で失敗


24年8月18日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではよよよちゃんがハードモードに初挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。レベル10曲の中でも史上最難関の曲とは?

スポンサーリンク

よよよちゃん

レベル10曲の方がモノマネ的に得意なものが多いので逆に成功しやすいかもと自信満々でチャレンジスタート。鬼レンチャン2024 よよよちゃんの曲&結果 ハードモード7曲目の史上最難関曲で失敗

そんなよよよちゃんをあくまでモノマネだからと下に見る濱家。鬼レンチャン2024 よよよちゃんに厳しい濱家

ノブ「うわぁ。栗貫さん否定してるわ。」

濱家「大事にすなよ!ちょっと待て。よよよと喋ってんねん。」

1曲目:あいみょん『愛を知るまでは鬼レンチャン2024 よよよちゃんへの暴言で噛む濱家

罵詈雑言を言いた過ぎてカミカミの濱家。

ノブ「イップスになってるわ。」

スポンサーリンク

2曲目:JUDY AND MARY『散歩道』

鬼レンチャンでは挑戦者そっちのけでどんどんお笑いに走ろうとする傾向が強いという事で千鳥&かまいたちを過激派組織呼ばわり。鬼レンチャン 千鳥とかまいたちは過激派組織

正統派の歌ウマで顔が死ぬ4人を観て、真面目に鬼レンチャンに挑む人が疎んじられて、どんどんイロモノばかりになる事を危惧するよよよちゃん。鬼レンチャン 歌ウマで顔が死ぬ千鳥とかまいたち

キンタロー=過激派は認めざるを得ない大悟。鬼レンチャン 過激派のキンタロー。

3曲目:PRINCESS PRINCESS『M』

濱家を意識しすぎて逆に好き疑惑。鬼レンチャン よよよちゃんは濱家が好き?

4曲目:tuki.『晩餐歌』

ほいけんたは素で危ない人間という事で過激派の祖。鬼レンチャン ほいけんたは過激派の祖

オクターブ下げ、歌詞改悪、音量極小と様々なグレーな手法でクリアして来たほいけんたは反社。鬼レンチャン ほいけんたは鬼レンチャン反社

5曲目:MISIA『逢いたくていま』

そしてよよよちゃんの弟は反社もしくは特殊詐欺側の雰囲気と濱家。鬼レンチャン よよよちゃんの弟を特殊詐欺犯呼ばわりの濱家

スポンサーリンク

6曲目:YOASOBI『アイドル』

ここからレベル10ゾーンに突入。

鬼レンチャン歌謡祭のリハでミスして音楽班のスタッフに激ギレされていたほいけんたを暴露するよよよちゃん。鬼レンチャン ほいけんたにスタッフ激ギレ事件

よよよちゃんの個人的な見解では舞台袖でずっとおしゃべりしていたせいでスタッフの合図を聞き逃してミスをしたほいけんたという状況だったとか。

7曲目:ずっと真夜中でいいのに。『あいつら全員同窓会』鬼レンチャン2024 よよよちゃんのレベル10の曲 あいつら全員同窓会

鬼レンチャン史上では音程バーの数が最も多い難曲でアウト。鬼レンチャン レベル10の最難関曲 あいつら全員同窓会

レベル10曲の平均が152個に対して277個という多さ。

結果:6レンチャン鬼レンチャン2024 よよよちゃんのハードモード結果は7曲失敗

以上、千鳥の鬼レンチャンからよよよちゃんの鬼ハードモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク