ロンハー私服-1 2024秋の結果一覧 私服センスなし芸人&ランキング1位優勝は?
24年10月29日、11月5日放送の「ロンドンハーツ 私服-1GP団体戦」の秋服ランキング結果を一覧でまとめてご紹介。私服センスなし芸人最下位や一番おしゃれな私服芸人は誰に?
スポンサーリンク
出演メンバー
一般女性195人にアンケートを実施してエントリーした全30名の芸人からランキング作成。
コチラが出演者&エントリーした秋の私服一覧。
スポンサーリンク スポンサーリンクそれではランキングへ。
スポンサーリンクランキング結果
1位 ジャンポケ太田
2位 ?
3位 コットンきょん
形が綺麗なバッグやシャツの丈が短くてスッとしている印象で全体的にバランスが綺麗という意見や、同じブランドで揃えた統一感のおかげで「自分はコレを着る」アピールにも成功しているとポジティブな意見など。
5位 フジモン
全体のコーデを考えてシルバーの時計を選んでいるのもおしゃれで、若い世代が着がちなNEEDLESのトップスをちゃんと着こなせているのが魅力的と高評価。
6位 ?
スポンサーリンク7位 ?
8位 ?
男子のロングコート好きに刺さったようで、バッグやトップスの色を統一した事で好印象。
流行中のサロモンのシューズで上手くカジュアルダウンしてある点も高評価。
10位 空気階段かたまり
11位 さや香 新山
12位 ?
13位 ?
デザイン性のあるパンツに黒メガネ、黒いトップスを合わせてパンツを引き立たせるコーデでオシャレという意見がある一方で、
シャツとトップスのディティールにこだわりは感じるものの、一緒に着るとせっかくのシースルーが活かせていなかったり、革の素材感カブりで余計に一緒に着る意味が分からないと厳しいダメ出しも。
15位 ?
16位 アントニー
部屋着感が強くてデートだとしたら「やる気あんのかな?」と感じるレベルでダサいとバッサリ。全てのアイテムにブランドロゴが入ってて主張が激しすぎ、ゴチャゴチャしてうるさい「地面師の次は自慢師ですか?」というダメ出しも。
17位 さらば森田
ジャケット40万円、靴20万円、時計もロレックスと全体的に高いのに子どもっぽく見えて安く見えるという指摘やトップスとパンツのシルエット感がダサくて「古着を着ておけばカッコよく見えるだろ」という感じが丸見えと厳しい言葉。
18位 ウエストランド井口
19位 ?
スポンサーリンク20位 どぶろっく江口
21位 ?
22位 ?
23位 ?
24位 ?
25位 ?
26位 ?
27位 みなみかわ
28位 ?
全体的に色を使い過ぎて統一感に欠けるコーデというダメ出し。トップスの古着にはこだわりを感じるものの、靴やバッグの色合いが合っていないので台無し。
その他にも「フライトジャケットをガチ私服で着ている意味が分からない。スカーフは何のために腰に巻いてるの?ダサすぎる。隣歩きたくない。」とダメ出し連発。
30位最下位 ?
以上、私服-1グランプリ2024秋でした。
「ロンハー私服-1グランプリ」に関する全記事はこちらのリンクから

















