鬼レンチャン 柏木ひなたの曲&結果は「まぶしのボーダー」でハード7曲目ミス
25年5月18日放送の「千鳥の鬼レンチャン」では柏木ひなたがハードモードに初挑戦という事で曲一覧やまぶしのボーダーに思いっきりぶち当たったその結果をまとめてご紹介。
スポンサーリンク
柏木ひなた
前回ノーマルモードをクリアしたのに1年半も待たされた挙句、番組側から卒業させられた疑惑を感じていたという柏木ひなた。
柏木ひなた「鬼レンチャンに忘れられてたら行き場が無いんですよ。私は。」
エビ中を卒業してソロデビューしてから2年半が経つも、未だに音楽番組への出演回数はゼロという事でかなり切羽詰まった状況と本人は大焦り。
柏木ひなた「いつレコード会社にクビ切られるかとか…鬼レンチャンなくなっちゃったらどうしよう…ヤバイヤバイヤバイ…」
1曲目:中森明菜『少女A』
スポンサーリンク2曲目:相川七瀬『夢見る少女じゃいられない』
柏木ひなた「かまいたちさん。私はやりました!」
濱家「まだ2曲目やけどな!」
山内「ご飯連れてったる。」
濱家「そんなのは望んでない。」
3曲目:椎名林檎『丸ノ内サディスティック』
実はノーマルモードでクリアを達成した際には、9レンチャンで放送尺43分が使われたほいけんたと同じく9レンチャンで放送尺30分が使われた丘みどりの間に差し込まれて柏木ひなたの放送尺は24分だったのが気になるという本人談。
時間調整のための「まぶし」なのではないかと柏木ひなたは疑っているようですが、
柏木ひなた「真剣に歌っている私が短くて、なんであんなズルしてふざけてるほいさんが長いんですか?」
柏木ひなた「盗られるんで。私の尺。」
4曲目:Aimer『残響散歌』
5曲目:宇多田ヒカル『Beautiful World』
ラジオの共演者という間柄のかまいたちと柏木ひなたですが、かまいたちが売れるようになってからラジオで手を抜き出していたという証言。
柏木ひなた「私じゃなくてプロデューサーの人が言ってたんですよ。エピソードとか持って来ないみたいな。」
スポンサーリンク6曲目:宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』
ここからはレベル10ゾーン突入。
ちなみにハードモードをクリアした人がその後どうなるのか?については制作側で次のモードを思案中だそうで、今のところは不明。
ハードモードをクリアすると賞金200万円と引き換えに番組を卒業させられるのではないか?と気になってしょうがない柏木ひなた。これに対し、こうなったらわざと間違えるパターンもあるかも…?と疑う千鳥。
7曲目:椎名林檎『歌舞伎町の女王』
柏木ひなた「何ですか!?まぶしのボーダーって。聞いた事がないワードなんですけど。」
結果:6レンチャン
ノブ「2番手6まぶしやから王道や。」
以上、千鳥の鬼レンチャンから柏木ひなたの結果でした。
アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ
フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから