What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第344回「青春高校3年C組 水曜日」涌嶋のせいで後半はもうおっぱいだらけの放送にw


週刊プレイボーイの表紙グラビアを勝ち取るために開催中の誌上オーディションから、1次予選の写真撮影のメイキング映像をみんなで鑑賞。その中でわくっしーが渾身の水着ショットを独断で解禁してしまった事に端を発して、後半はもうずっとおっぱいトークをする流れにw 流れで「おっぱいって言えよ!」という中井りか先生の暴言も飛び出したりしてスタジオはおっぱい祭り。

という事で19年8月7日放送の第344回 「青春高校3年C組 水曜日」の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】三四郎(小宮浩信、相田周二)

【副担任】NGT48 中井りか

【教育実習生】ノブナガ 岩永達彦(療養中)、信太優人(欠席)

【ゲスト】

【ナレーター】

※『』内は出席番号、生徒名の前の表記はニックネーム、愛称

※VTR出演のみの生徒は除く

【第1期生】『2』佐藤諒(さとうりょう)、『4』めーなorめいな:日比野芽奈(ひびのめいな)、『7』るちゃ:西村瑠香(にしむらるか)、『11』のすけ:河野紳之介(こうのしんのすけ)、『12』黒田照龍(くろだしょうりゅう)、『13』おばちゃん:宇都木彩乃(うつぎあやの)、『16』にゅま:小沼綺音(こぬまあやね)、『18』ひなまる:宮本ひなの(みやもとひなの)、『19』女鹿椰子(めがやこ)、『20』出口晴臣(でぐちはるおみ)、『24』リキorリッキー:奥村力(おくむらりき)、『25』ボールドウィン零(れい)、『26』(か)のんはん:前川歌音(まえかわかのん)、『27』べってぃー:別所匠(べっしょたくみ)

【第2期生】『28』田中柊斗(たなかしゅうと)、『29』久保侑大(くぼゆうだい)、『30』もっちー:持田優奈(もちだゆうな)、『31』まーがりんorマーガリン:大曲李佳(おおまがりももか)、『33』わくっしー:涌嶋茜(わくしまあかね)、

【第3期生】『36』川谷花音(かわたにかのん)、『41』兼行凜(かねゆきりん)、『42』頓知気(とんちき)さきな、『43』兎遊(うゆ)

オープニング

TIFを振り返って“一部を除いては”盛り上がったと意味深発言の小宮先生ですが、そんなとんでもない空気になったというパートは金曜日の放送で詳しく。

オープニングトークはほぼ無しですぐにサマーライブ告知。

今日は頓知気→兎遊→兼行のリレー。

タイトルコール

スポンサーリンク

週刊プレイボーイ1次オーディション

「週刊プレイボーイ表紙争奪オーディション 1次予選スタート!」

既に発売済みの週刊プレイボーイ誌上で表紙グラビアを懸けたオーディションがスタート。

購入済みという生徒が多い中で佐藤くんは未購入。

この答えに不機嫌そうな中井りか先生のアップが映りますが、そんな中でるちゃのあくびが暴発w

佐藤くんを追及する所がブレるので集中しましょうw

女鹿ちゃんに振ってみると、いつもは厳しい判定の多いお母さんからお褒めの言葉があって、さらに13冊も大人買いして組織票を入れてもらえる予定だとか。

中井りか先生「うわー!良くないよ。それ。笑」

確定では無いようなのでひょっとするとお母さんの推しメンに票が流れる可能性もありますがw

さて、今回の1次予選を突破すると次回は中グラビアに登場するとの事。投票は番組公式LINEかもしくはハガキ。

まずは撮影の様子からVTRで。

1次予選のテーマは「青春を感じる奇跡の1枚」との事。しっかり浅井くんも優子姿で参加。

場面設定は生徒自らが考えたものですが、

めーな考案は「汗をかいて口にゴムをくわえて髪の毛を結ぼうとする女子」

様々なパターンの制服が衣装として用意される中自分でチョイス。

顔に汗をかいている女子&ちょっと制服が着崩れている場面で頑張っている感も出したいというセルフプロデュース。

さらに教卓の下に隠れるというシチュエーションにもトライ。

かくれんぼ中?

続いてはおばちゃんの「夏の暑い日に下敷きであおぐ女子」

人生初のセーラー服に挑戦するおばちゃん。

スタジオの田中くんはそれだけでもう「お~いい~!」とご満悦。他の女子たちも「かわいい~!」と大好評。

写真になるとどうしても口がとんがってしまうというおばちゃんのクセが出つつも何とか撮影完了。

続いて前川ちゃんは「窓際でカーテンと一緒に風を感じる女子」

黙っていると頭良く見えるという前川ちゃん。確かに見た目は完全なお嬢様タイプですよね。

風でそよぐカーテンから顔を覗かせる涼し気な1枚。全体的に清楚なイメージの写真で勝負。

続いては机に寝転ぶシチュエーション。

物憂げな表情でセクシーな感じも。

お次のボールドウィンは「図書室で本を取ろうとしているけど届かない女子」

続いては本越しに見つめるカット。フロイトの著作集という本のチョイスw

気分はすっかりハリーポッターのハーマイオニー。

続いて女鹿ちゃんは「屋上で風が吹いて髪の毛がふわっとなる女子」

撮影に臨む際には、顔大きいのコンプレックスなんですけど。と相談する女鹿ちゃん。

そこはしっかり髪の毛で隠して上手くカバー。流石にプロの撮影陣。

中井りか先生「めっちゃかわいいよ?かわいいじゃん!」

さらに黒板に相合傘で落書きのシチュエーション。

名前は「やこ/ひびお」という名前。“ひびお”は恐らく日比野ちゃんから取ったみたいですねw

お次のにゅまは「校庭で足を投げ出して寝転ぶ女子」

塀に登って遊んでいる風。ちょっとおてんば少女っぽいイメージでしょうか。

寝転んでというリクエストには汚れちゃうから嫌と拒否w

続いて教室に移動して振り向きショット。幼さが目立つのでそういう層からの支持は得られそう。

スポンサーリンク

続いて宮本ちゃんは「校門で待つ女子」

彼氏と一緒に帰るために校門で待っているというシチュエーション。

塀とスカートの色味が一緒なのでちょっと微妙なような・・・?

続いて教室内でのショットも。

カメラマンさんに「いいね。」と声をかけてもらえるので気分もノッたとの事。

続いてもっちーは「隣の席の子が落とした消しゴムを渡す仕草」

自然と上目遣いになるシチュエーションというわけですね。

中井りか先生「かわいい~!一生受け取らないもん!」

さらに屋上で寝転んで物憂げな表情。

体を真っ直ぐにさせているので何だか違和感w

続いてわくっしーは「制服のままプールに飛び込む女子」

好きな人と一緒にプールに忍び込んだシチュエーションのようですが、さっそく制服の胸元をざっくり開けて谷間を強調したカット。

さらにシャツをはだけさせて白のホルターネック水着解禁w

水着撮影をしているとすぐ側を子どもと遊ぶおばあちゃんが行ったり来たりという恥ずかしい状況にw

続いてスクール水着でも撮影。

スクール水着でも谷間を強調w

中井りか先生「もうヤダ~。笑。なんで勝手に脱いだのよ~。」

VTRが終わるとやはりやり玉に挙げられるのはわくっしーの暴挙。

中井りか先生に“勝手に水着ヤロー”呼ばわりされていますが、本人は武器を出す前に負けたら何もならないので必死。

そんなこんなで全14名の生徒で合計3000枚以上撮影されたようですが、

スタジオで紹介されたショットはそこから厳選されたものを1枚ずつ。

めーなはヘアゴムを口にくわえた1枚。自分で選んだショットではなく制作側のチョイスのようですね。

他人にやってもらう勢いでシチュエーション設定を考えたのでいざ自分がやるとかなり恥ずかしかったとの事。

小宮先生「その割にはノリノリだけどね。」

その写真を高評価する佐藤くんですが、流れで同じポーズを取ってもらう事に。

小宮先生「誰かゴム。西村ゴム持ってる。」

絶対貸したくないるちゃは必死で隠してますがw さらに取り上げられないように前川ちゃんにバトンパスw

ヘアゴムすら貸してもらえない佐藤くんでした。

改めてめーなの写真を見るとうなじ協調ショットや振り返りショットが欲しかったと注文を付ける中井りか先生。もっと魅力を引き出して欲しかったという感想。

小宮先生「どういう感じですか?」

中井りか先生「いや。私はやりませんけど。」

そして女子から大好評だったおばちゃん。

感想を言っているうちに勝手に興奮して後半は何を言っているのか分からなくなるいつものおばちゃんスタイルw

隣の田中くんに聞くと、いいなぁ~!と腕組みして笑顔。

ただ、得票が伸びてもし表紙に選ばれると水着グラビアが必須になってしまうので、全国に水着姿が出てしまうのはイヤという気持ちもあると田中くん。

田中「いただけんなぁ~。それは。」

この発言におばちゃんは物申したい事があるようで、

おばちゃん「この人、始まる前に『わくっしーの胸が・・・』みたいな事ずっと話してたんですよ。」

田中「いや・・・ちょっと・・・。涌嶋のおっぱいデカいから!」

自らおっぱいを掴んでアピールする笑顔のわくっしーw

中井りか先生「手やめて!手!笑」

90秒CM

提供バックでは田中くんもわくっしーも手でもみもみポーズ。

やめなさいw

スポンサーリンク

おっぱいトーク

CM明けはわくっしーの出番。もう触れざるを得ないw

自ら水着を晒すという暴挙は置いておいても、わくっしーのボディラインの綺麗さや白い肌、くびれはしっかり褒める中井りか先生。

久保くんに聞いてみると、

久保「これはですね。全部見るんですけど、青春をちょっと感じちゃってますね。笑」

物議を醸す発言にザワつくスタジオw

他の生徒も含めて全員の写真の感想を総合して言ったっぽいですねw

中井りか先生「なんかヤダ~!笑」

相田先生「ニヤニヤしながらな。」

別所くんに聞いてみると、高校時代に部室でプレイボーイの回し読みなどをしていた経験を基に、

別所「その身からすると世の男子高生が求めてるのはおっぱいなんすよ。」「あれが一番いい。結局、おっぱい。マジで一番。」

続いてリキに聞いてみると、

リキ「涌嶋っすか?まぁでも普段そういう見た目じゃないのにすごいなってのは・・・」

相田先生「なにお前、カッコつけてんだよ!カッコつけんなよ!」

中井りか先生「ねぇ!ヤダ!なんかさぁ!一番言いそうじゃん!なに爽やかイケメンみたいなコメントしやがって!おっぱいって言えよ!」

言葉を濁したリキに集中砲火。顔も真っ赤w 中井りか先生、立派なセクハラですよw

続いて河野くんに振ってみると、

河野「いやぁ。いいっすね。おっぱい大きいのはやっぱり。」

相田先生「いいね。いいね。笑」

中井りか先生「お前かよ!笑。お前じゃねーんだよ。笑」「リキ!リキはどう?笑」

リキ「いやでも、普段と違う感じでやっぱり・・・」

絶対に言葉を濁すリキw こういう所は硬派ですからw

相田先生「おい!おっぱいって言え!おっぱいって10回言え!」

小学生のイジり方w

90秒CM

提供バックではなぜか佐藤くんとわくっしーの水着グラビアの2ショットw

スポンサーリンク

エンディングパートではやっと触れられた女鹿ちゃん。

顔は髪で隠して、足はスタート丈で絶妙に隠してくれたと満足そうな女鹿ちゃん。

中井りか先生「まぁ・・・頑張って。笑」

相田先生「いやいや。全然イケるよ。マジで。」

中井りか先生「イケる。イケる。全然イケ範。狙える範囲。」

女鹿「男子の皆さんいかがですか?」

相田先生「あぁ、勝手に振らないでください。」

小宮先生「こっちでやるんで。」

中井りか先生「そういうのこっちでやるんで。あんま勝手な事しないでもらっていいっすか?」

調子に乗ると厳しい先生陣の総ツッコミw

小宮先生「ちなみに涌嶋の写真、佐藤はどう?」

佐藤「す~・・・・おっぱいは最高だ。」

一瞬固まるスタジオw

小宮先生「違います!笑」

佐藤「決まりました。」

中井りか先生「違う違う違う!笑」

ここはリキのパターンでいって欲しかった先生陣w

佐藤「完全に決まった!」「完全にコメントが決まった!」

絶対自分はスベってないと強がる佐藤くんw

これはこれでいいですね。

相田先生「お前のキャラだったらカッコつけて欲しかったのよ。」

佐藤「いやいや。決まりました!」

中井りか先生「爽やかイケメンぶんな!って言いたかった。笑」

小宮先生「もう一回!涌嶋はどうだった?」

佐藤「やっぱ、おっぱいは最高です!決まりました!決まりました!笑」

今日の放送は以上。もう後半はおっぱいの話題しかしてないw

青春高校 3年C組に関する全記事はコチラのリンクから

一覧:テレビ東京「青春高校 3年C組」

 - エンタメ

スポンサーリンク