What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

第19回「青春高校 3年C組 木曜日」担任:バカリズム セクシーな講師のおっぱいに男子生徒は釘づけ?


テレビ東京やその他の動画配信サービスで同時放送中の「青春高校 3年C組」。毎週木曜日は隔週でメインMCが変わるということで、今週はバカリズムが担任を務めますね。

ガチ恋ティーチャーのコーナーでは今までのようなカップルではなく、初の女性一人の講師が登場。

セクシーな雰囲気で露出が大きいモデルさんということもあって、そのおっぱいに釘付けの様子の男子生徒たち。一体どうなったんでしょうか?

というわけで4月26日放送の第19回 青春高校 3年C組 木曜日の内容について見てみましょう。

スポンサーリンク

出演者

【担任】バカリズム

【副担任】NGT48 中井りか

【教育実習生】ノブナガ(岩永達彦、信太優人)

【ゲスト】ガチ恋ティーチャー:えがさり

【合格者】佐藤諒(さとうりょう)、トーマス:大下美瑠(おおしたみる)、日比野芽奈(ひびのめいな)、浅井優平(あさいゆうへい)、中本大賀(なかもとたいが)、西村瑠香(にしむらるか)

【入学希望者】村西里世(むらにしりせ)、渡邉聖明(わたなべまさあき)、女鹿椰子(めがやこ)、夘余野陽奈乃(うよのひなの)、きめしゅん:木目田俊(きめだしゅん)、河野紳之介(こうのしんのすけ)

オープニング

バカリズム先生「スタジオの空気が甘酸っぱくて、虫唾が走る!笑」いきなり毒吐きからスタート。

副担任のNGT48中井りか先生、ノブナガ(岩永達彦、信太優人)の2人の挨拶。

昨日のMCだった三四郎先生からの手紙があるようですね。

バカリズム先生「お断りします。」ノブナガ岩永先生「なんでや!」

手紙の内容は、

昨日の放課後トークで村西に趣味の男装で来るように言っておきましたので確認しておいてください。」

ということでメガネにハットを被った姿で村西さんは男装。

バカリズム先生「ビフォーを知らねぇからな。でも俺、男だと思ってたもん。かっこいい。」

村西さん的にはやっぱりかっこいいと言われると嬉しいようですね。

中井りか先生「かっこいい!ホントにかっこいい。」

村西「今日はメンズのみなさんごめんなさい。レディーのハートを掴んでいきたいと思います。」

軽くポーズをつける村西さん。

中井りか先生「いきなりのキャラ変がすごいな。」

でも昨日はやっぱり落ち込んで泣いていた様子の村西さん。おもしろいことが言えないのがずっと悩みのようです。

バカリズム先生「今日も、男装スベッたって泣くの?」

ノブナガ信太先生「スベってないですよ!大丈夫大丈夫。」

渡邉くんはしおりを持っているようで、MC陣の特徴や対策をノートにまとめているそうです。

バカリズム先生については、

「本名は升野英知(ますのひでとも)と言う。とにかく天才肌で周りとは違う何かを持っていると思わざるを得ない。独特な雰囲気、はっきりと物事を言う。」

でも対策については何もないそう。

入学希望者としてはバカリズム先生が一番要注意ということで意見が一致したそう。

怖いイメージがあって暴力を振るうと思っているらしいです。

バカリズム先生「テレビで振るうか!」

手を振るうイメージは無いですけどね。

ここでツイート告知。

中井りか先生「本日も青春高校スタートでーす。」いつものタイトルコールですが、キョロキョロしてます。何か虫でも飛んでいたんでしょうか?

オープニングタイトル。

スポンサーリンク

木曜日コーナー

「教えて!ガチ恋ティーチャー」

恋愛論について学ぶというコーナーはおなじみ。

ガチ恋ティーチャーで登場したのは、えがさりさん。21歳。

胸に釘づけの中井りか先生。「すんごいおっぱい。」

バカリズム先生「男子!エロいの来たぞ!」

「歯並びだけで男を見極める女」というえがさりさん。インスタグラマーとして活躍するモデルさんのようです。日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフの方ですね。

テーマは「男の人生は歯にあらわれる」

男に限らず歯にお金をかけられるのは経済力がある証拠で、他人からどう見られているかを気にしているというモテ要素があるとのこと。

欧米でも歯の矯正にお金をかけるのは重要であるという考え方があるので納得は出来ますね。

女性的にえがさりさんのような人はどうなのかというバカリズム先生からの質問ですが、

村西さんは「セクシーだなと。」男装しているのでややこしいな。

夘余野さんは「超美人。これから目指していきたい。」

バカリズム先生「そっかそっか。系統的には延長線上にいるんだな。」

ここで質問タイム。

村西「どんな歯並びがいいんですか?」

渡邉「選んだ相手が失敗だった事はありますか?」

河野「おすすめの歯のケア方法はありますか?」

夘余野「何んでそんなに歯並びが気になるのですか?」※「何で」の送り仮名を間違ってますね。さすが。「なるのですか?」の言葉もちょっと違和感w

女鹿「歯並びが悪くても好きになったらどうしますか?」

きめしゅん「僕の歯並びはどうですか?」

スポンサーリンク

まずはきめしゅんから。

立ち上がったきめしゅんはオーバーオール姿に戻りましたね。

周りはもう4日目ですけど初対面なので興味津々のバカリズム先生。

脚の細さに食いつくバカリズム先生。まあ誰でも気になりますよね。

質問は「僕の歯並びはどうですか?」

近くに来て歯を見せるきめしゅん。えがさりさんは「スゴイ綺麗」という評価。

えがさりさんのような雰囲気の女性については「すごい綺麗だと思います。こういう方たちとはまた違った感じで。」ときめしゅん。

バカリズム先生「そんな感じの口調だけど、今ガッツリ胸見たよね?」

ここでおっぱいということでこじはる(浅井くん)が前に呼ばれます。

えがさりさんについて感想を聞かれても「もう止めて」という感じでバカリズム先生に近寄るこじはる。

率直な感想は「何かだらしなさそう。」それでも胸を見ていたとバカリズム先生に指摘されるこじはる。

ここで男性陣のえがさりさん的歯並びランキングを発表。

第5位、浅井優平(こじはる)

第4位、河野紳之介

第3位、中本大賀

第2位、きめしゅん

しゃくれ顔が目立つこじはる。

5位の理由については、中学時代に一緒だった同級生の男子の歯並びにすごく似ていて、しつこくてトラウマのような経験があるよう。

第1位、渡邉聖明

最下位、佐藤諒

渡邉「ハッと驚きましたね。歯だけに。」

バカリズム先生「よし。停学。」

スポンサーリンク

佐藤くんが最下位の理由は、一番仲のいい男友達と同じ歯並びで女性と付き合っていても浮気しがちでお金にだらしなくて自己管理が出来ていないという理由。

「浮気しがち」というワードにはまんざらでもない様子の佐藤くん。

佐藤くんの容貌で歯がめちゃくちゃ綺麗だったら?という質問にえがさりさんは、

「もう少し明るくなって欲しいですね。」

バカリズム先生「さっきから、おっぱい見るの我慢してるよね?見ないようにして逆に不自然になってる。」

佐藤「セクシーだなって。何も無いっす。」

えがさりさん自身は18歳の時に言われた一言で歯のメンテナンスに力を入れるようになったようです。

入学希望者に対して、異性のどういう所を見て好きになるか?というバカリズム先生からの質問。

中井りか先生「確かに。気になる。フェチみたいな。」

きめしゅんは脚を見るそう。綺麗なすらっとした脚が好きだそう。

夘余野さんは顔。あえて言うとすればふくらはぎの筋肉。

ノブナガ岩永先生「芸能人で言ったら誰が好きやったっけ?」

夘余野「清原さんです。」

ノブナガ岩永先生「違うよ。火曜日に清原さんからゴルゴ松本さんにしてくださいって言われたんです。」

河野くんは髪の毛。えがさりさんようなサラッとした髪が気になるよう。

佐藤くんはえがさりさんみたいな人という答え。

バカリズム先生「一目ぼれしてるじゃない。ちょっと刺激強かったか。やっぱりインパクトありましたもんね。」

ノブナガ信太先生「個人名言ってるやん。」

ここで60秒CM。

スポンサーリンク

CM明けは入学希望者の理想のデートについて聞いていくことに。

村西さんは渋谷と原宿が好きなのでショッピングをして、どこかのタイミングで手をつなぎたいとのこと。

バカリズム先生「どこよ?渋谷寄り?原宿寄り?」

手をつなぐのは原宿寄りで。自分からは行けないので相手から来て欲しいそうです。「手をつないでどうする?」の質問に想像してはにかむ村西さん。ひきこもりだったこともあって恋愛経験はナシです。

女鹿ちゃんも恋愛経験はそんなに無いとのこと。

理想のデートはガヤガヤしている所が嫌なので浅草寺の仲見世通りを歩いている時にきびだんごを食べながら、混んできた時に相手の小指を掴むというシチュエーションが理想のようです。浅草寺は観光地なのでめちゃくちゃ混んでますけどねw特に仲見世通りはかなり。

バカリズム先生「だんご持ってない方だよね?」細かい所を気にするバカリズム先生に爆笑する中井りか先生。

夘余野さんは年上と新車でドライブ。海に行ってその帰りに。海で手をつないだり、腕を組みたいそう。

中井りか先生「イメージ通り!」

バカリズム先生については年上なのはOKでも、やっぱり範囲外。まあゴツイ人がタイプならそうでしょうね。

最後は佐藤くん。

佐藤「日比野さんとか西村さんみたいな女子高生とデートしたいなと思ったんですけど、ちょっと最近のニュースを見てやめようかなって思いました。」

先生一同「こらっ!」

時事ネタを急にブッ込む佐藤くんでCM。

30秒CM→提供バック→90秒CM。

スポンサーリンク

エンディング

今日の感想についてバカリズム先生。

「あっ浅井くん。そんなとこに立ってどうしたの?」えがさりさんの横に立つ浅井くんにツッコみ。

「俺思ったんだけど、浅井くん一番スケベだよね。」

顔を真っ赤にして大否定する浅井くん。

バカリズム先生の気になった生徒は「村西くんですね。村西さんだ。普段の姿を見てみたいですね。見てないから。」

ここでいつものParavi(パラビ)告知。

中井りか先生「何かヌルっとしてる。」確かに変な間があいたりしていますね。

ツイート紹介は今回もまた無し。これまでの時間が無くて省略的な感じではなく、今日は時間が余ってるようでしたが、紹介するようなツイートが無いんでしょうか?

バカリズム先生「あ!あと一日で決まるんだ。へー。もう来れなくなるんだぁ?」

悪魔的なセリフでエンディング。

 - エンタメ

スポンサーリンク