What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップがヒドすぎたw


20年10月29日放送のフジテレビ系「千鳥のクセがスゴいネタGP」にとろサーモン久保田さんが登場して『紅蓮華』に合わせて歌ったフリースタイルラップがヒドすぎてもう・・・w 芸能界への恨みつらみを「泥」と言い換えるそんな呪いの歌詞。

スポンサーリンク

紅蓮華+ラップ

メインで『紅蓮華』を歌唱するのは歌うま小学生の加藤礼愛さん。

その横で歌詞に合わせたようなフリースタイルラップを延々と披露するというクセがスゴいネタなわけですが、

その歌詞は、

どこに進むんだ 俺が君の手を掴んで進んだらそれもう犯罪者になっちまうだろクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 犯罪者になっちまう

まだこんな大人を子どもの前に使うのが問題だって話クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 問題だって話

俺は泥まみれの樽の中に入ってる クソまみれのドラム缶クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ クソまみれのドラム缶

手をあげてる 掴んでは離される Yeahそれ芸能界クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 掴んでは放される

空は真っ黒 芸能界も真っ黒クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 芸能界も真っ黒

自分自身信じても 泥に押し込まれるクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 泥に押し込まれる

なれないよ 君には未来があるから帰りなさいクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 帰りなさい

連れてだからここに行く 進めないんだよ もう前に進めない泥船は沈んだんだクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 泥船は沈んだんだ

分かるか俺の気持ちが何であんたいつも分かってくれないクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 分かってくれない

こんな汚い大人と子どものコラボレーション誰が見たいんだよ!クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 誰が見たいんだよ

もう笑いは終わりだ YouTubeももう終わりだ 全部終わりだクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 全部終わりだ

もう真っ逆さまにこの番組も終わってしまうんだよクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 真っ逆さま

分かるか聞こえてるか?Yeah 千鳥がヘラヘラしてまた小銭を稼いでクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 小銭を稼いで

俺とダメな人間を見ながらこんなことで笑ってるてどうなんだ!ってクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ どうなんだ

世の中おかしいぜ!ふざけんなよ!俺これでも・・・クセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 俺これでも

照らしてクセネタGP「紅蓮華」に合わせたとろサーモン久保田のラップ 照らして

最後だけ合わすなw

というわけで以上「千鳥のクセがスゴいネタGP」でとろサーモン久保田さんが披露した『紅蓮華』に合わせたフリースタイルラップのヒドすぎる歌詞でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク