What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替えの大オチはとんかつDJ→塚ちゃん→FNN Live News


20年10月29日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」は伊藤健太郎さん逮捕の余波で急きょ放送内容が差し替えとなりフジ伝統の「サイコロトーク」を行う事に。6つのテーマでトークが展開していく中、大オチは最終盤にやって来ることに。

スポンサーリンク

放送終了間際

放送時間も残り少なくなった時点で矢部さんが岡村さんの結婚話を披露。

生放送のオールナイトニッポンで初めて結婚報告をする予定だったのが、放送に先駆けてフライングでネットニュースで結婚の話題が出てしまった事に対して、

矢部「後々聞いたら、数人から漏れたんやろうけど一番言ってたのが・・・」

実名を出していた様子の矢部さんですが、ここは残念ながら音声カット。アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え 岡村の結婚話を漏らしたのはあの人?

矢部「『岡村が結婚するらしいなぁ?』いや流石やな。笑」

大ネタをぶち込んでスタジオを沸かせた矢部さんは流石。

そのまま最後のCMブロックへ。

と、そこで流れたのは伊藤健太郎さんも出演する「とんかつDJアゲ太郎」CMというブッ込み方wアウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え とんかつDJアゲ太郎CM

そしてCMが流れた直後はスタジオに戻って、アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え 急きょサイコロトーク

矢部「さぁ本日はちょっと色々ありまして、急きょサイコロトークをお送りいたしました。いかがでしたでしょうか?笑」

この時点で放送時間は残り30秒余りとなっていましたが、

最後は番組序盤で早々にトークを打ち切られる(※この日はごきげんようのチャイムが鳴るとトーク途中でも打ち切りというルール)という憂き目に遭っていた塚ちゃんことA.B.C-Zの塚田僚一くんが〆の挨拶をする流れに。

イメチェン中という髪型もツッコまれたりして序盤からイマイチ調子が出ない様子でしたが、

もう番組終了までカウントダウンが始まる中、急に大役を任されてパニック状態の塚ちゃん。アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え パニックの塚ちゃん

周囲に助けを求めようと立ち上がりますが、誰もどうする事も出来ずに大テンパり。アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え テンパりMAXの塚ちゃん

結局ひねり出したのはカメラに指を指して「また来週~!」の一言だけwアウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え 締めの挨拶をする塚ちゃん

ここでまた終了のチャイムが鳴らされてもうどうしようもない終わり方。アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え 塚ちゃんの表情

マツコ「うわ~。ヒドい終わり方・・・笑」

塚ちゃんの苦笑いでそのまま番組終了。アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え 番組終了

アウトデラックスの放送直後は「FNN Live News α」で三田友梨佳アナが放送繋ぎのジャンクションを務めますが、

そこで流れたのは、

ミタパン「逮捕の伊藤健太郎容疑者、パニックになったと供述です。」アウトデラックス 伊藤健太郎の余波で差し替え FNN LIVE News ミタパン

いや~パニックになると人ってね・・・。

最後の最後にすごい流れを持って来たというそんな「アウト×デラックス」の大オチでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク