What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿=爆笑ポーズ!?新たな大沼スタイル伝説


20年11月23日放送の「そこ曲がったら、櫻坂?」ではこの番組で常に笑いをかっさらって来た大沼晶保の新たな大沼スタイル伝説が誕生。ヘッドホンにアイマスク姿で立っているだけなのに爆笑ポーズになってしまうというこんな面白い事があっていいのでしょうか?

スポンサーリンク

大沼晶保の立ち姿

その事件は「グループの壁を取っ払え!櫻坂46三つ巴バトル!後半戦」で発生。

ヘッドホンとアイマスクをして並ぶメンバーが順にモノボケをしていって、最後までボケが被らなければクリアというゲームが行われていたわけですが、

MCの土田晃之がゲーム序盤でとんでもないものを発見。

既にCMまたぎで「この後スタジオが衝撃に包まれます!」と前振りは十分でしたが、

土田「ちょっといいですか?笑 大沼が大丈夫ですかアレ?笑」

カメラが切り替わるとそこに映っていたのは大沼晶保の衝撃的立ち姿wそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保のヘッドホン&アイマスクの立ち姿が面白すぎる
土田「ちょっと揺れたりしてる。笑」

松田里奈「立ち方怖いよ~。」

土田「ちょっとね、斜めになってますね。」

澤部「あ~、動いてる。」

小さくゆらゆらする大沼晶保wそこ曲がったら櫻坂 ヘッドホン&アイマスクでゆらゆら揺れる大沼晶保
ただ、モノボケの順番が来るまではこのまま放っておくしかないのでゲームは続行。

隣で何が起こっているのか分からないチームメートが順番にヘッドホンとアイマスクを外しますが、

この大沼晶保をいきなり見せつけられる小林由依も崩れ落ちる事にwそこ曲がったら櫻坂 ヘッドホン&アイマスクで徐々に前に進む大沼晶保

しかもほんのちょっと前に進んでいるという衝撃の事態。

土田「前傾姿勢になってる。笑。なんかアイツ見えてんの!?笑」「なんなの!?あれ!笑」

澤部「大丈夫かな!?アイツ。笑」

後ろで見守るメンバーたちもこんなの見せられたら笑う以外ないwそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿に爆笑するメンバー 渡邉理佐 菅井友香 山﨑天

この立ち姿止めてくれwそこ曲がったら櫻坂 ヘッドホン&アイマスクで立つ大沼晶保

アングルを変えるとこんな姿勢。確実に前出てるwそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保のヘッドホン&アイマスクの立ち姿 別角度

澤部「なんかすごい前傾姿勢。」

本人は至って冷静wそこ曲がったら櫻坂 ヘッドホン&アイマスクで本人は真剣 大沼晶保

土田「ちょっとごめんなさい。場が荒れてます。」

大荒れw

ここにずっと引っかかっていてもゲームが一向に進まないので仕方なく進行しますが、霜降り明星粗品風のツッコミでしっかり笑いを生んだ小林由依に、

土田「そしてまたちょっとね、大沼気持ち前傾がまた。笑」そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の前傾姿勢の角度が面白すぎる

やっぱりこのポーズに行きつくw

土田「なんなら、あいつが今粗品みたいになってる!笑」

この指摘に崩れ落ちて笑う原田葵wそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿に爆笑する小林由依 原田葵

スポンサーリンク

続いてはモノボケの順番が来た森田ひかるがヘッドホンとアイマスクを外しますが、

MCのハライチ澤部が横を向くように指示。

澤部「ちょっと森田。隣見て。向こう。」

土田「良かったらさ、向こう見てみて。」

ん?何?といった感じで隣を向く森田ひかるですが・・・、

確認した瞬間に机に突っ伏して笑いをこらえる羽目にwそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿に爆笑する森田ひかる

澤部「すごい前傾姿勢で・・・笑」

崩れて落ちて笑い止まらず。そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の前傾姿勢の角度にツボる森田ひかる

土田「アイツすごいだろ?笑」

もうこの前傾姿勢の角度はヤバいwそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿に笑いが止まらない森田ひかる

森田ひかる「なんか凄い、笑い声だけ聞こえるんですよ。みんなどんな面白い(ボケ)やってるんだろう?って。笑」そこ曲がったら櫻坂 魔女の宅急便キキのリボン状態の森田ひかるがかわいい

何度見ても崩れ落ちる森田ひかるのゲラ発動wそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保の立ち姿にやっぱり笑いが止まらない森田ひかる

澤部「しばらく大沼を見る時間にする?笑。角度がエグくなってってる。どんどん。」そこ曲がったら櫻坂 角度がエグくなってる大沼晶保の立ち姿が面白すぎる

笑い過ぎて土田晃之もバランスを崩してよろけるほどwそこ曲がったら櫻坂 大沼晶保に爆笑するMC土田晃之 澤部佑

とりあえずゲームを進めて森田ひかるのモノボケタイムになりますが、ずっとカメラに映っちゃってるアイツwそこ曲がったら櫻坂 ずっと画面に映り込む大沼晶保が面白い

どんどん前傾が深くwそこ曲がったら櫻坂 前傾がどんどんエグくなる大沼晶保が面白い

ドラゴンボールのセルのネタでボケた森田ひかるでしたが、

澤部「隣でね。『え!セル!?』って。笑」そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保のえ!セル!?

何をボケても結局この爆笑ポーズに全部持っていかれるw

ここで遂に大沼晶保本人がヘッドホンとアイマスクを外す事に。

澤部「大丈夫?」

土田「大丈夫?」

大沼「はい?え?」そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保 何かありました?

澤部「なんかどうした?何か見えてた?」

本人は何が起きていたのか全く分かっていない様子w

大沼晶保の衝撃的な立ち姿を再現して見せてみると、

大沼「そんなことないですよ。笑」そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保 そんなことないですよ

澤部「無意識!?」

大沼「いや。私まっすぐ立ってました。」そこ曲がったら櫻坂 大沼晶保 あれだけ前傾姿勢だったのに本人は直立のつもり

あそこまで前傾姿勢だったのに直立していたと言い張る大沼晶保に「えぇ~~~!?」と衝撃が走るスタジオw

全ての企画が終わって総括では、

森田「何より私は大沼ちゃんを見れたことが私は。笑。すごく面白かったですね。」そこ曲がったら櫻坂 森田ひかる 何より私は大沼ちゃんを見れた事が

澤部「永久保存版だよね。笑」

土田「俺もホントに今年イチ笑ったよ。笑」

ものすごい事になっているのにゲームの途中で一旦止めて本人に聞く事も出来ず、そのままゲームが進行するも、どんどん面白い事になっていくというこんな笑いって滅多に見れるものじゃない奇跡の瞬間だったようなw

という事で櫻坂46の爆笑王こと大沼晶保の新たな伝説ポーズの誕生の瞬間でした。

こんなに笑ったの久しぶりだわ・・・w

 - エンタメ

スポンサーリンク