What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?キムタクファッションまとめ


21年1月1日放送のフジテレビ系「さんタク生放送」では明石家さんま&木村拓哉のコンビのちょっとプライベートっぽい雰囲気も魅力という事で、そこで着用していた私服風の衣装も注目。今回のキムタクファッションは?

スポンサーリンク

オープニング

オープニングは建物の屋上からスタートという事で2人ともアウター着用の上で登場。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?ダウンジャケット

グレーでまとめたさんまさんと黒基調のキムタク。

コートにマフラーのシンプルな組み合わせ。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?ジャケットとマフラー

さんま別荘

オープニングが終わると生放送なのですぐに移動して着替える2人。

さんまさんのオーストラリアにある別荘を出来るだけ再現したというセットに移動すると、さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?シャツとジャケット

先ほど外で羽織っていたアウターを脱いだだけといった感じの2人ですね。

足元は2人ともブーツ。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?ブーツ

紫色が入ったさんまさんの靴下がカワイイですね。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?ブーツと靴下

そして「木村ん家の雑煮」を準備するキムタクはダブルのジャケットを脱いでTシャツ姿に。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?Tシャツスタイルのキムタクファッション

アンダーカバー(UNDERCOVER)ブランドのアイテムですね。

そしてキムタク着用の黒マスクは「BLOCH ソフトストレッチマスク 1320円」ですね。ホンマでっか 木村拓哉が2020年買って良かったベストバイ商品3つは?第1位 BLOCH ソフトストレッチマスク

バレエ用品を作る会社が高機能マスクでドラマ『教場』の現場にオリジナルロゴを付けたマスクを大量に差し入れしたみたいですね。

キムタク私服?

そしてゲストで登場した亀梨和也ファッションはやけにお正月っぽくない装いと思っていたら、さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?亀梨和也はキムタクのおさがりファッション

亀梨和也「今日ちなみに・・・このお洋服・・・おさがりを。笑」

木村拓哉「バカじゃないの?笑」「パッて出てきた時に、オレどっかで見たことあんぞ!?コレ?って。」

足元はこんな感じ。さんタク2021 明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装は?キムタクおさがりファッションの足元

今回はこの番組恒例のロケが無かったので衣装バリエーションが少なかったのが残念でしたね。

以上、さんタク2021で明石家さんま&木村拓哉が着用していた衣装とキムタクファッションチェックでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク