What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?浜ちゃんにミキサーを買ってもらっていた?


21年3月4日に公に結婚報告をしたフジテレビの永島優美アナですが2月28日放送の「ジャンクSPORTS」内でダウンタウン浜ちゃんを相手に堂々と「結婚します!」と言い放った挙句に6万円の高級ミキサーを結婚祝いに買ってもらうという出来事があったり。

スポンサーリンク

結婚宣言

この日の放送はそもそもボクシングの井上尚弥選手のためにダウンタウン浜ちゃんが買い物代をおごるという企画でコストコへ。

次々と爆買いしていく井上尚弥選手でしたが、立ち止まったのがミキサーの前。フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?浜ちゃんにミキサーを買ってもらっていた?

Vitamix (バイタミックス) E320ブレンダー 58980円フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?浜ちゃんに買ってもらったミキサー vitamix

体作りの為に是非とも欲しいという事でコチラの高級ミキサーを浜ちゃんにおねだり。

浜田「これ6万ぐらいするんやで!?」

値段を見て躊躇する浜ちゃんでしたが、

永島アナ「これ有名なミキサーなんですよ。」フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?浜ちゃんに買ってもらった有名ミキサー

浜田「お前持ってんの?」

永島アナ「持ってないんです。欲しいんです。」フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?ミキサーが欲しい永島アナ

突然横からおねだりモードになる永島アナ。

浜田「欲しいんですちゃうねん!お前。笑」

この企画の主役はあくまで井上尚弥選手なので、1台はカートに入れて購入決定していましたが、

それでも諦めきれない様子の永島アナに、

浜田「永島が結婚するんやったら買うてあげるわ。」フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?結婚するならミキサー買ってあげる

唐突な浜ちゃんの提案に、

永島アナ「ホントですか…?」

浜田「彼氏と使うんやったら買ってあげる。」

3秒ほど間が空いて、

永島アナ「します!」フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?結婚します!

衝撃の結婚宣言。フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?衝撃の結婚宣言

拍手しながらゲラゲラ笑う浜ちゃん。

浜田「じゃあ尚弥と一緒のヤツ買ってあげるわ。」

永島アナ「えぇ~ホントですか!ホントにいいんですか?えっめちゃめちゃ嬉しい!」フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?ミキサーをカートに入れる永島アナ

半分冗談のようにやり取りしていたのに、気前よく浜ちゃんがOKを出して購入決定。

『めざまし8』のメインキャスターとしての出番が3月29日スタートという事だったので、その就任祝いという形もあって浜ちゃんもOK。フジ永島優美アナはジャンクスポーツで結婚宣言済み?めざまし8メインキャスター就任祝いと結婚祝い?

というわけでこんなやり取りが放送された直後にホントに結婚報告をする事になった永島アナでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク