What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び密着映像


21年8月28日放送のTBS系「バース・デイ」では東京五輪・バドミントン混合ダブルス銅メダリストの”わたがしペア”こと渡辺勇大、東野有紗組の密着映像を公開。誕生日プレゼントを買う際に散々悩んだり、ありがとうとメッセージカードを添えたり、そしてプレゼントを渡した時のリアクションだったりと全てが付き合ってるカップルのようにしか思えないシーンばかり。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント選び

時は遡って2019年夏。渋谷ヒカリエを訪れた渡辺勇大選手。

オーガニックコットンタオルなどを扱うテネリータに向かったその目的は誕生日プレゼントの購入。

渡辺勇大「今日は(8月)1日が東野先輩の誕生日だったので誕生日プレゼントを買おうと思って来ました。」バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び

誕生日プレゼントにタオルを選んだポイントは、

渡辺勇大「使ってくれるものの方が僕的には嬉しいのでタオルかなと思いました。」

普段は決断力があるタイプという渡辺勇大選手ですが、店員さんに要望を伝えて慎重なプレゼント選び。

渡辺勇大「大人っぽくなって欲しい。」「白かグレーかなぁ…。」

大切なパートナーへのプレゼント選びという事で迷いに迷う渡辺勇大選手。

タオルの色選びに四苦八苦しているようで、白、グレー、チャコールグレーと比べてみて頭を抱えている様子。

渡辺勇大「うわぁ…。ちょっとこれも見てもいいですか?ダメだこれ。一生決まらないな…。」

悩みに悩んだ挙句に白色のタオルに決定した模様。

渡辺勇大「やっぱり白で行きます。ブレました。笑。あーブレた…ブレたなぁ。笑」バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び 照れる渡辺勇大

白だと普通すぎる?でも無難に白になっちゃった事を後悔しているんでしょうか?

お会計時にその場でバースデーカードに手書き。バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び 渡辺勇大の手書きメッセージ

ちなみに渡辺勇大選手のマイブームというクロムハーツ選びが分かる右手にはめた指輪たち。

肝心のメッセージは「いつもありがとう。勇大」というシンプルな感謝の言葉。バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び メッセージカードにいつもありがとう

東野有紗のリアクションは?

場面は切り替わっていざ誕生日プレゼントの瞬間へ。

渡辺勇大選手が自ら動画撮影しつつ、

渡辺勇大「ひがっしー、ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう。」バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び 東野有紗のリアクション

テレビなどでは東野先輩と呼んでいるようですが、プライベートなどでは気軽にニックネームで呼んでいるんですね。

周囲から拍手が起こる中、

東野有紗「いいの?」バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び 東野有紗をひがっしー呼び

渡辺勇大「開けてください。」

添えられたメッセージを開けて読むと、

東野有紗「優しい!いつもありがとうって。笑」「バスタオル?超嬉しい。」バース・デイ わたがしペアの付き合ってるカップルのような誕生日プレゼント選び 東野有紗のメッセージへのリアクション

タオルのプレゼントは喜んでもらえたようで一安心ですね。

以上「付き合ってるカップルでしょ?」と疑ってしまうようなわたがしペアの誕生日プレゼントエピソードでした。

コチラの記事も

号外スクープ わたがし(渡辺東野)ペアの付き合ってる?エピソードは記念日プレゼント交換

バド混合ダブルス 渡辺東野ペアはプライベートで会わない?初めて一緒に食べた”はなまるうどん”

 - スポーツ

スポンサーリンク