What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハー 格付けしあう女たち2022 付き合うと面倒そうな女ランキング結果一覧


22年2月8日放送のテレ朝系「ロンドンハーツ」は格付けしあう女たち企画。今回は一般男性200人が選んだ”付き合うと面倒そうな女ランキング”という事で出演者や結果を一覧でまとめてご紹介。常連組みちょぱ、にこるん、朝日の順位は?そして付き合ったら面倒そうな女ワースト1位に選ばれたのは?

スポンサーリンク

出演者一覧

ロンハー 格付けしあう女たち2022 出演者一覧 付き合うと面倒そうな女ランキング

出演者一覧は、

朝日奈央、井上咲楽、IMALU、薄幸(納言)、鷲見玲奈、福田麻貴(3時のヒロイン)、藤田ニコル、みちょぱ、横山由依、よしこ(ガンバレルーヤ)

元アイドル、モデル、女子アナ、女芸人など総勢10名の女性タレントのみなさん。

それでは気になるランキング発表へ。

ランキング結果

  • 1位 IMALU
  • 2位 3時のヒロイン福田
  • 3位 鷲見玲奈
  • 4位 納言みゆき
  • 5位 にこるん
  • 6位 ガンバレルーヤよしこ
  • 7位 みちょぱ
  • 8位 井上咲楽
  • 9位 横山由依
  • 10位 朝日奈央

ワースト1位はIMALUという結果に。ロンハー 格付けしあう女たち2022 付き合うと面倒そうな女ランキング結果

一般男性からのコメントがこちら。

【10位 朝日奈央】

「明るくて、優しくて、彼女にしたい性格。意見が食い違っても受けて入れてくれそう。」

「常に相手の様子を観察して、一緒にいる時間は居心地が良くなるように努力してくれそう。」

「バラエティで活躍する姿を見て、努力家なんだなといつも感じている。素直で相手の気持ちを理解できる人だと思う。10人の中では断トツで付き合いたい。」

【9位 横山由依】

「AKB48で総監督だったので正義感と責任感がある一方、奥ゆかしさや謙虚な一面も併せ持っている。個人的に理想の彼女No.1。」

「それなりの年齢なのでさりげない気遣いをしたり、落ち着いた雰囲気で一緒にいる時間が癒しの時間になりそう。」

「トップアイドルに上り詰めたのは相当な努力家に違いない。付き合ったら何事にも切磋琢磨しあってお互い成長できそう。」

スポンサーリンク

【8位 井上咲楽】

「悪口を言っているのを見た事が無いし、しっかり自分の意見を発信している姿を見て、付き合ったらお互い高めていける良い存在になりそう。家族思いな面も伝わって来るので自慢の彼女になりそう。」

「オンオフのメリハリがきちんとしてそう。仕事が忙しくても彼氏には尽くしてくれそう。」

【7位 みちょぱ】

「義理堅いギャルというイメージで、付き合っても一生懸命に自分の事を考えてくれて必要に応じて注意などもしてくれそうで頼れると思う。」

「頭の回転の速さ、周りを傷つけない発言を見ていて、自分の友達、親族を含めて全員と良い関係が築けそう。」

「彼氏との交際発覚の時の対応がステキ過ぎた。理想の彼女と言える。」

【6位 ガンバレルーヤよしこ】

「近すぎず遠すぎずの関係を保ってくれそうで、こちらが必要以上の気を使わなくて良さそう。」

「バラエティであれだけ笑いを取れるのは人の感情や空気の読み方が抜群だと思うので、彼氏に面倒くさい事は絶対にしないはず。」

一方でマイナス意見は、

「やっとの事で出来た彼氏にGPSアプリなどを使って、相手の行動を把握しておかないと気が済まなさそう。」

「コチラの提案が気に入らないと『クソが!』とキレられそう。」

【5位 にこるん】

「どんな人にも好かれるぐらい性格が良く、若いのにしっかりしている。話をよく聞くし、自分の意見も持っていてアドバイスも的確。ストレスなく一緒にいられそう。」

一方でマイナス意見は、

「テレビでのコメントの機転が利いていると思うが、頭が回り過ぎて付き合うと少し怖い。」

「友人のみちょぱに予定が入っていると『何の仕事?』と一々気にして聞いてくるとみちょぱが明かしていた。付き合っても色々と行動を聞かれそう。」

【4位 納言みゆき】

「気遣いが出来て優しそうでも、酒が入るとダル絡みをされそうで嫌。」

「年上と付き合っているイメージがあり、彼氏になると経済面、精神面で高い理想を要求されそうでしんどそう。」

【3位 鷲見玲奈】

「自立した大人の女性という感じはしても、喧嘩の際に理詰めで冷静ギレされて追い込まれそう。ある日ポイと捨てられそう。」

「プライドが高すぎて『私の彼氏なんだからちゃんとしてよ。』感が面倒くさそう。着るもの、食べるもの、話す事など全てに鷲見ブランドを意識しないといけない為、彼氏になったら自分のアイデンティティが失われそうで怖い。」

スポンサーリンク

【2位 3時のヒロイン福田】

「ちょっと連絡が取れないだけで、事細かに聞かれて納得するまで解放してくれなさそう。」

「トリオの他メンバーにも厳しいイメージがあり、彼氏に完璧を求めそうで疲れる。」

「2人でゆっくりしたい時でも何かとツッコんで来そう。そのツッコミも的を射てなさそうで鼻につきそう。」

【1位 IMALU】

「両親が超有名人なのでプライドが高そう。ワガママをたくさん言ってそう。男にある程度の収入が無いと見向きもしなさそう。彼氏の方が毎日ご機嫌をうかがっていそう。」

「男友達も多くてサバサバしたイメージでも、そういう女性ほど付き合った途端に重くなって意外と束縛が激しそう。」

「あんなに面白いお父さんのもとで育っているから一般人の冗談なんて相手にされず、肩身の狭い思いをしそう。」

ちなみにみちょぱ予想がコチラでしたが的中はならず。ロンハー 格付けしあう女たち2022 付き合うと面倒そうな女ランキング みちょぱ予想

以上、ロンハー格付けし合う女の付き合ったら面倒そうな女ランキング結果でした。

コチラの記事も

ロンハー なりたい顔ランキング2022 結果一覧 女性芸能人が憧れる顔は?

ロンハー 私服-1グランプリ2022 ランキング結果一覧 私服センスなし芸人は誰?

 - エンタメ

スポンサーリンク