What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

マツコの知らない世界 美顔器 紹介された美顔器でマツコが買う宣言したのは?


22年2月8日放送のTBS系「マツコの知らない世界」では美顔器を特集という事で番組で紹介された美顔器を一覧でまとめて紹介。そんな中でもマツコが「これ買います。」と即決した美顔器とは?

スポンサーリンク

美顔器

ルーヴルドー「復元ドライヤーPro」27500円マツコの知らない世界 美顔器 復元ドライヤー

髪や顔に使用。

アザトマスク 41800円マツコの知らない世界 美顔器 アザトマスク

イオン導入しながら、EMS(電気刺激)で顔の筋肉にアプローチ。

エンビロン「ゴールドコスメティックロールキット」44000円マツコの知らない世界 美顔器 ゴールドコスメティックロールキット

曰く「肌の筋トレ」グッズだそう。

ヤーマン「ミーゼ スカルプリフト アクティブ」49500円マツコの知らない世界 美顔器 ミーゼ スカルプリフト アクティブ

EMS美顔器。

EMSに慣れていないマツコさんは最弱レベルでもかなりビビっている様子。

マツコ「低周波治療器の強いやつ!」「うわぁ~女の人はすごいわ~!」

スポンサーリンク

パイラナイト 74800円マツコの知らない世界 美顔器 パイラナイト

電磁波とEMSで熱さとピリッと感が感じられるとか。

マツコ「これでホントに効いてんのか?って思うけど、効いてんのね?」

レカルカ「ファクリア プレミアム」7480円マツコの知らない世界 美顔器 ファクリア プレミアム

磁気と音波振動で普段の洗顔では落とし切れない毛穴の奥の汚れにアプローチ。

リファ カッサレイ 26180円マツコの知らない世界 美顔器 リファ カッサレイ

コアフィット フェイスプレイヤー 43780円マツコの知らない世界 美顔器 コアフィット フェイスプレイヤー

ルクセア ヴィサージュS 56000円マツコの知らない世界 美顔器 ルクセア ヴィサージュS

3種類の電磁波を組み合わせる最先端技術。

ビューテリジェンス(イスラエル) NEWAリフトプラス 75680円マツコの知らない世界 美顔器 ビューテリジェンス NEWAリフトプラス

軍事技術と美容は密接に結び付く時代になっているという事で軍事大国イスラエルが注目の的。

サブマイクロ波で肌が温まる系なので痛みはあまり無し。

マツコ「ホント痛くないの?これ良くない?」「これ買います。2個買っちゃおうかな。(両手に持って)両方やる。」マツコの知らない世界 美顔器 ビューテリジェンス NEWAリフトプラス これ買います

以上、美顔器一覧でした。

コチラの記事も

NHKあさイチ 滝沢カレンが雑誌モデルの撮影前に使っている美顔器やグッズは?

NHKあさイチ 滝沢カレンが2021年に買って一番良かった美容グッズ 青竹踏みの使い方・効果は?

TBS「マツコの知らない世界」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「マツコの知らない世界」

 - 生活

スポンサーリンク