What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧


22年4月7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」では二宮和也がドンキグッズを熱烈プレゼン。一回は試してみたくなる面白グッズ6連発という事で丸氷、ビアフォーマー、でるまっしゅ、とりあえずつぶして焼いてみた、ゴロゲー、折りたためる洗濯機など一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

俺の丸氷

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 俺の丸氷

おしゃれな丸氷が作れるグッズ。

バーなどで見るような氷が手軽に作れるという事で完成図がコチラ。

手土産はとにかく高価なものを持ってこいがモットーの有吉には不評の様子。

ビアフォーマー

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 ビアフォーマー

ビールの泡が簡単に作れるグッズ。

グッズの使い方を聞くなり「いらくない?笑」と櫻井くん毒舌。

あっという間に泡立ちがアップ。

ビールをおいしそうに見せる効果があるので実はドラマ撮影現場では同じタイプのものをよく見るとの事。

二宮「こんだけ泡やったんですけど、俺泡嫌いなんすよ。だからヒタヒタまで注ぎたいタイプ。」

そもそもハイボール派のニノは自分で紹介したグッズを完全否定するような発言。

でるまっしゅ

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 でるまっしゅ

しいたけ栽培キット。

霧吹きで水分を毎日補給してやるとあっという間にニョキニョキしいたけが成長。

出来上がったしいたけはちゃんと美味しく育つそう。

スポンサーリンク

二宮「小さい頃やってたの。でもめちゃくちゃ怖くて。出来上がりが。それでしいたけ嫌いになっちゃった。」

幼い頃に原木ぐらいのサイズ感でしいたけを育てていて、湿気のある風呂場に置いておいたらものすごい迫力のしいたけが出来上がったとか。

#とりあえずつぶして焼いてみた

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 とりあえずつぶして焼いてみた

とにかく何でも潰して焼いてみる事が出来る調理器具。

二宮「ただただ潰して焼くっていう。」

タコを潰したたこせんは王道ですが、とりあえず何でも潰して焼いてみればOK。

カステラ、メロンパン、カレーパン、大学芋、カニクリームコロッケ、サンドイッチ、おにぎり、餃子、いなり寿司、豆大福

などを用意して次々と潰して焼いてみる事に。

本格的な調理器具というよりもパーティーグッズ的に楽しむのが良さそうという結論。

ゴロゲー

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 ゴロゲー

ゲームをやる人用のマットレス。

うつ伏せ、仰向け、座りと色んなポジションで使えるクッション兼マットレス。

流石ゲーマーニノっぽいチョイス。

折りたためる洗濯機

夜会ハウス 二宮和也のドンキグッズ紹介の商品一覧 折りたためる洗濯機汚れものなどを別で分けて洗いたい人や、

旅行先などで下着などをこまめに洗いたい人には便利。

総じて「自分では買わないけど貰ったらちょっと使ってみたいかも」という感想。

以上、夜会ハウスの二宮和也ドンキグッズ紹介の商品一覧でした。

コチラの記事も

櫻井・有吉THE夜会 櫻井翔が誕生日プレゼントにもらったのは?一覧でまとめ

 - エンタメ

スポンサーリンク