What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 新居のキッチンやバルコニーの広さは?


22年5月10日放送のテレ朝系「家事ヤロウ」では辻希美が3月に引っ越したばかりの新居をテレビ初公開。という事で自宅公開をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

自宅公開

新居へは今年の3月に引っ越したばかり。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 新居引っ越しは22年3月

後ろに見えていた階段を上がっていくと、家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 階段

2階のリビングスペースはL字型。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 リビング

家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 リビングはL字

テーブルは4人用を2つ繋げて8人仕様に。長さは3m20cm。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 リビングのダイニングテーブルは8人掛け

お子さんが友達を連れてくる事も多く、大勢で食事をする事もあるので用意したとか。

家族が並んだ食事風景はこんな具合。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 子供と一緒の食事シーン

奥にチラッと見えていますが、

部屋でお子さんが器械体操の練習が出来るように用意した専用のマット。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 リビングに体操マット

リビングを抜けて外に出るとバルコニー。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 バルコニー

人工芝を敷いてあって反対側から見るとかなりの広さ。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 バルコニーは人工芝

子供もワンちゃんも走り回れるのに十分なスペース。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 バルコニーの広さ

YouTubeの撮影に使っている仕事部屋。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 YouTube部屋

撮影とパソコン編集はこの部屋で完了。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 YouTube部屋で撮影と編集

2口ある洗面台。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 洗面台は2口

6人家族なので洗面台の取り合いにならないように2つ用意したとか。

そして新居を建てる際にどうしても欲しかったというのが自宅に作ったダンススタジオ。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 ダンススタジオは23畳の広さ

23畳の広さで扉も二重扉で防音仕様でしょうか。

鏡張りなので余計に広さが分かりますね。

お子さんがダンスを習っていたり、YouTubeの踊ってみた企画などで使うのでこの部屋を作ったとの事。

キッチンがコチラ。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 キッチン

換気扇からタイルまで全てオーダー。

この日は子供たちが大好きという豚汁作り。家事ヤロウ 辻希美の自宅公開 キッチンの広さ

自宅は全体的に白でまとめられているようですね。

という事で以上、家事ヤロウで辻希美が公開した自宅についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク