What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

オモウマい店でも取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 その理由は?


22年5月29日放送の「ジャンクSPORTS 3時間SP」ではオモウマい店の取材も断ったという取材拒否の店がジャンクスポーツの為に取材OKに。という事で放送内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

山海楼

この日のジャンクSPORTSはスポーツ名門校に潜入SPと題して山梨学院大学出身の真也加ステファンが里帰りロケへ。

山梨県甲府に到着してまず最初に取材に向かったのは「懐かしいな。お昼ごはんよく食べていた所。」と紹介した、

山海楼オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 その理由は?

お店に入るとすぐに女将さんが「真也加ちゃん!久しぶりじゃん!元気?元気だった?」とグータッチ。オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 その理由は奥さん?

明るい雰囲気でお出迎えしてくれていますが実は基本的に取材NGのお店なんだとか。オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場

ご主人曰く「ウチは受けない。オモウマい店って中京テレビ来たけど奥さんが取材ダメって。」オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 浜ちゃんの表情

思いっきり他局の番組名が出た事で浜ちゃんもワイプで大喜びの様子。

今回取材OKにした理由は何といっても真也加ステファンの為だから。

「懐かしい顔がここにあるんだも~ん。テレビ局関係なしで。何も分からない日本に来て。ケニアから来たんですよ?言葉も全然出来ない時に。苦労したからそういう子たちは可愛いですよ。」オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 その理由は真也加ステファン

山梨学院大のスポーツ部員には特にサービス満点で接してくれるという山海楼ではご飯食べ放題だったり、オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 ご飯食べ放題

麺類は何玉頼んでも同じ値段だったり。オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 麺は何玉でも同じ値段

部員たちも口々に「(山海楼は)実家です。」と言うほどの距離感。

そして真也加ステファンの思い出の味というメニューが、

チキンカツ定食オモウマい店の取材拒否の店・山海楼がジャンクスポーツに登場 チキンカツ定食

300gの鶏むね肉なので食べ盛りの年代でも満足感。

以上、ジャンクSPORTSに登場したオモウマい店取材拒否の山海楼についてでした。

 -

スポンサーリンク