What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 高田真希&馬瓜エブリンらが買ったものリスト


22年5月29日放送の「ジャンクSPORTS 3時間SP」では高田真希、馬瓜エブリン&馬瓜ステファニー姉妹の女子バスケチームが浜田おごりでビックカメラ詰め放題へ。という事でロケ場所の有楽町店で買ったものリスト20万円分を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

家電・おもちゃなど一覧

BOSE FRAMES ALTO 27390円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 BOSE FRAMES ALTO サングラス型イヤホン

イヤホンをなくしがちで姉から誕生日プレゼントでもらったイヤホンなどこれまで5個ほど行方不明になっているという馬瓜ステファニーはサングラス型イヤホンをお買い上げ。

ヘッドリラックス リトルモンスター 16800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 リトルモンスター

音楽を聴きながらヘッドスパが出来るリラクゼーショングッズは馬瓜エブリンがお買い上げ。

MOGU 三角フィットソファ 18480円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 モグ 三角フィットソファ

リビングでのリラックスタイムで使いたいという人をダメにする系ソファを高田真希がお買い上げ。

パナソニック スチーマーナノケア EH-SA0B 51480円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 スチーマーナノケア EH-SA0B

恋愛面にも力を入れていきたいという馬瓜ステファニーは美容グッズでスキンケアがしたいとリクエスト。

ところが商品獲得がかかった3Pシュートチャレンジに失敗して残念ながら美顔器購入ならず。

レゴ トランスフォーメーションカー 14800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 レゴ トランスフォーメーションカー

一時期レゴにハマり過ぎたせいで少し自重しようと気持ちを抑えていたのが今またレゴ熱が再燃しているという馬瓜エブリンが新商品に興味津々でお買い上げ。

任天堂 リングフィットアドベンチャー 8778円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 リングフィットアドベンチャー

オフシーズンにお腹に脂肪がついてしまったという馬瓜ステファニーが自宅トレがてら欲しいという事で購入。

スポンサーリンク

リングフィットアドベンチャー専用マット 2332円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 リングフィットアドベンチャー マット

せっかくなのでこちらもセット購入。

LOCABO 炊飯器 14800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 ロカボ炊飯器

朝食だけはしっかり自炊しているそうで、糖質最大45%カットのロカボご飯が炊ける炊飯器はアスリートにも向いているという事で「走ればいいじゃん!」と浜ちゃんに叱られつつも高田真希がお買い上げ。

コイズミ 電動マルチナイフ 5500円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 電動マルチナイフ

サンドイッチなどをキレイに切って写真に載せたいという馬瓜エブリンが購入すると便乗して結局3人ともお買い上げ。

東芝 大清快 H-RBKシリーズ 10畳用 153800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 東芝 大清快 H-RBKシリーズ10畳用

スタジオ出演時におねだり済みだったエアコンは高田真希のリクエストでしたが、

3Pシュートチャレンジに失敗して獲得ならず。

ダイソン 空気清浄ファン 68200円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 ダイソン 空気清浄ファン

自分も高額商品を一ついきたいと無茶なリクエストの馬瓜エブリンでしたが、

商品獲得がかかった3Pシュートにも成功してお買い上げ決定。

パナソニック ナノケア高浸透ヘアードライヤー29700円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 ナノケア高浸透ヘアードライヤー

ビックカメラ詰め放題ロケには参加しなかった宮崎早織がトークパートで浜ちゃんにリクエストするも3Pシュートチャレンジに失敗して獲得ならず。

ティファール フライパンセット 14300円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 ティファール フライパンセット

コチラもロケには参加しなかった山本麻衣がトークパートで浜ちゃんにリクエスト。

3Pシュートチャレンジに成功して見事浜ちゃんおごり決定。

スポンサーリンク

購入金額は?

最終的に、

  • 高田真希 3品 38780円
  • 馬瓜エブリン 4品 10万5300円
  • 馬瓜ステファニー 3品 44000円
  • 山本麻衣 1品 14300円
  • 宮崎早織 0円

5人合わせて20万2380円が浜ちゃんのおごり金額という事で今回は終了。ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 高田真希&馬瓜エブリンらが買ったものリスト20万円分

以上、ジャンクSPORTSからビックカメラ爆買いについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク