What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022で大悟が買ったのはピンクパンツで2代目志村けん


22年6月24日(23日深夜)放送のテレ朝系「テレビ千鳥」は服を買いたいんじゃシリーズ第6弾として2022年シーズンの夏服を買いに大悟ショッピング。という事で訪れたお店や3年ぶりに買った夏服など結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ウィズム渋谷店

極太ダウンの腕まくりで新進気鋭すぎる大悟なので、テレビ千鳥 服を買う第6弾 太ダウンで新進気鋭

早くこれを脱ぎたいと「全菅田の夏服」ショッピングへ。

まず2人が向かったのがウィズム渋谷店。テレビ千鳥 服を買う第6弾で訪れた店 ウィズム渋谷店

以前ロケに参加した菅田将暉から飛び出たスウェーデン軍の軍パンというキーワードを頼りに試着してみると「太ゾンビ」登場。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 太ゾンビ

デニムに方針転換すると「タイムスリッパー栄作」完成。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 タイムスリッパー栄作

上だけ変えたら「大悟さん縮んだ?」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 大悟さん縮んだ?

大悟「歩いてる最中にワシが縮んだと思われる。」

ノブ「いいやん。コロチキ西野みたいで。」

大悟「それがいらん。コロチキ西野が着てる服が一番嫌いやねん。」

スポンサーリンク

宮川大輔を意識して派手な色を選んでみると「りゅうちぇるの嫁ぺこ」に。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 りゅうちぇるの嫁

イジっていたものの「めっちゃ楽。ちょっと待て。このズボン買おかな。笑」とまんざらでも無い大悟。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 大悟のピンクパンツ

キャップもピンクでそろえると「公園で子どもを子分にしてる変なおっちゃん」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 子ども子分の変なおっちゃん

夏っぽい短パンだと「ブラジルのスケボー少年」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 ブラジルスケボー少年

大悟「(パンツの素材)テントやねん。傘で作っとんかこれ。すごい緑のナイロン。」

シックに振ってみると「小鳥が2匹エノキが14」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 小鳥2匹エノキ14

ボタンがキノコ&右半身から小鳥ピヨピヨ。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 小鳥2匹

肌触りもあかすりレベル。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 あかすり

結局、ウィズム渋谷店ではピンクパンツのみキープ。

オーバーサイズの白Tを組み合わせれば「麻布十番2代目志村けん」襲名。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 2代目志村けん

スポンサーリンク

西海岸ANCHOR原宿店

2軒目は古着店の西海岸ANCHOR原宿店へ。テレビ千鳥 服を買う第6弾で訪れた店 西海岸アンカー原宿店

Aぇ~!のTシャツを試着してみると、テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 Aぇ~Tシャツ

「シンプルにダサ」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 シンプルにダサ

コチラは「8ぃ~!」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 マリオタ

大悟「マリオタさ~ん!ってなる。」

番組の加地Pが悪ノリでどんどん試着させようと暗躍しているようですが、テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 加地PのTシャツ

大悟「あの人が着たらええねん。こんなもん。加地Pぃ~!って。これでアメトーーク前座らせとけ。」

ベストを着たら「はいボッタクリ。48万円です。近くにATMあります。」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 ボッタクリ48万円ベスト

ノブ「なんでチャンス大城さんになるん!?」

「小学バイデン」「中学バイデン」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 小学バイデン中学バイデン

マリリンにシャツ羽織りがシンプルに「むちゃダサ」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 むちゃダサ

お店に失礼な事を言いまくった結果とりあえず3点のみキープ。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 古着屋で3点キープ

スポンサーリンク

ジャーナルスタンダード

この企画では定番のジャーナルスタンダードへ。テレビ千鳥 服を買う第6弾で訪れた店 ジャーナルスタンダード

高橋一生っぽいイメージで選んだセットアップは「香港マフィア」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 香港マフィア

「シャバ僧」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 シャバ僧

「24時間雅さん。雅さんモデル」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 24時間雅さんモデル

「大花」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 大花

大悟「花子師匠が編んでくれるヤツやねん。」「工場ロケで引っかかったら終わりやん。」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 工場ロケで引っかかったら終わり

ノブ「巻き込まれて。笑。工場ロケ無理か。」

既に気に入った感のあるピンクパンツに柄シャツの組み合わせ。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 ピンクパンツと柄物アロハ

大悟「ピンク履いてるってならんよな?」

ノブ「ならんならん。」

大悟「なる!」

ノブ「どういう仕組み!?笑」テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 ピンクってならんよな?なる!

いいのか悪いのか本人も混乱中の様子。

スポンサーリンク

オーバーサイズのアロハを気に入った様子の大悟。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 ピンクパンツとアロハ

という事で全ての試着を終えて最終的に選んだのが、

「このピンク買うん!?」と最後まで迷っていたピンクパンツと柄シャツの組みあわせ。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 大悟が買ったピンクパンツ

さらにピンクキャップとAぇ~Tシャツもお買い上げ。テレビ千鳥 服を買う第6弾 夏服2022 大悟が買ったピンクパンツとAぇTシャツ

という事で以上、服を買うシリーズ第6弾の夏服2022で大悟が買ったものでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク