What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト&結果 鬼ハードモードクリア成功ならず6曲で撃沈


22年7月3日放送のフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」では荒牧陽子が鬼ハードモードに挑戦。という事で曲リスト一覧や結果をまとめてご紹介。鬼ハードモードの10レンチャンクリアで賞金200万円はモノマネ女王でも高い壁だったようで。

スポンサーリンク

荒牧陽子

鬼ハードモードはいきなりレベル5からスタートし、

最後は最難関レベル10を5レンチャンして初めて賞金200万円獲得ですが、

さらに荒牧陽子の場合はモノマネに乗せてという事で難易度はさらにアップ。

1曲目:美空ひばり『愛燦燦』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト 愛燦燦

「全然思った通りに歌えない。笑。ヤバい…」

2曲目:平原綾香『Jupiter』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト Jupiter

「だんだん余裕無くなって来て、モノマネしてるか分かんなくなりました。」

3曲目:大黒摩季『チョット』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト チョット

「ふわふわしてます…まだ…ヤバい…笑」

4曲目:Aimer『残響散歌』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト 残響散歌

インターバル中に荒牧陽子が喉ケアで使う吸入器ばっかり映す悪い演出が入っていますがチャレンジ続行。鬼レンチャン2022 荒牧陽子の吸入器

5曲目:MISIA『逢いたくていま』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト 逢いたくていま

難曲が多いMISIAの曲の中でも特に難しいと荒牧陽子も語っていましたが、

上下に揺れまくるゴール前の核心部を難なくクリア。

ずっと毒づいていたノブも思わす「スゲぇ!」と言ってしまう程。

スポンサーリンク

6曲目:LiSA『紅蓮華』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト 紅蓮華

ここからは魔のレベル10ゾーン突入。最難関レベル10を5レンチャンで歌唱。

“LiSAした(=LiSAのものモノマネをした)”上でしっかり成功。

「ノブさんのご要望通りLiSAさんのモノマネやりました!どうでしたか?ヤジってるんじゃないでしょうね?笑」

ノブ「いっぱい喋るなよ!こっちが喋ろうとしたら!合わんな!息が!」

リストにある5曲を遅かれ早かれ最終的に全て歌う事になるので、鬼レンチャン2022 荒牧陽子 鬼ハードモードレベル10の曲リスト

苦手な曲を避けられないのも鬼ハードモードたる由縁。

7曲目:椎名林檎『本能』鬼レンチャン2022 荒牧陽子の曲リスト 本能

「ドラえもんやん!めちゃめちゃドラえもん!」とノブにヤジられつつ音を外して遂に失敗。

「初めて感じましたこの赤い照明。あぁ…がっかり。」

結果:6レンチャン

以上、千鳥の鬼レンチャンレギュラーから荒牧陽子の鬼ハードモード結果でした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク