What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 浜ちゃん、羽根田卓也、寺内健が買ったものリスト


22年7月3日放送の「ジャンクSPORTS」では羽根田卓也&寺内健が浜田おごりでビックカメラ詰め放題。さらに今回は特別に浜ちゃんが欲しい家電を番組からプレゼント。という事でロケ場所のラゾーナ川崎店で買った物リスト20万円分を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

家電一覧

シロカ 電気圧力鍋「おうちシェフPRO」15800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 おうちシェフプロ

ほったらかしで気軽に料理を作りたいという羽根田卓也の希望でお買い上げ。

久しぶりに買い物ロケに参加した永島優美アナという事で浜ちゃんからプレゼントされる場面も。

コイズミ エッグスチーマー KES-0400 3270円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 エッグスチーマー

卵焼きを作る時は卵10個で作るほど卵好きで、アスリートには必需品と寺内健がお買い上げ。

便乗で羽根田卓也もゲット。

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー 22000円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 コーヒーメーカー

毎朝コーヒーを飲んでから練習に行くのがルーティンで、

前々から狙っていたという商品を羽根田卓也がお買い上げ。

PRINCESS フードドライヤー 13300円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 フードドライヤー

具材を切って並べ、タイマーにセットするだけで自家製ドライフルーツ、ビーフジャーキー、干物などが作れる調理家電。

アスリートにとってドライフルーツは身近な存在でよく食べているそうで羽根田卓也がお買い上げ。

イブシスト 18370円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 イブシスト

オフのリラックスタイムで飲むお酒のおつまみに燻製を作りたいという寺内健のリクエスト。

スポンサーリンク

コイズミ 酒燗器「かんまかせ」8550円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 酒燗器かんまかせ

日本酒を飲む機会が多いそうで、

夫婦二人合わせて一升近く飲んでしまう事もあるという事で、

寺内健の奥様の強い希望もあってお買い上げ。

日立 カメラ付き冷蔵庫 42万6800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 日立カメラ付き冷蔵庫

パリ五輪でもしメダルを獲ったら改めて浜ちゃんからプレゼントという約束で超高額家電を羽根田卓也&寺内健の2人がリクエスト。

もし二人ともメダルを獲るなんて事になったら85万円のおごりという事で「ええトコ突いてくんなぁ。ひりつく約束やな。コレ。笑」と浜ちゃん。

バルミューダ The Speaker 38500円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 バルミューダ The Speaker

どうしても家に置きたいと羽根田卓也のリクエスト。

見ていて欲しくなったようで「じゃ俺もアレにする。」と浜ちゃんも購入希望。ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 浜ちゃんも欲しがったバルミューダ The Speaker

結局、くじ引きの結果、羽根田卓也はゲットの一方でハズレを引いた浜ちゃんはゲットならずと明暗。

ツインバード スチームオーブンレンジ DR-F871 49800円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 ツインバード スチームオーブンレンジ DR-F871

レンジを置くのに適した場所が無いという事でレンジを買うのを見送っていたという寺内健でしたが、

そろそろレンジ無し生活も限界に来ているという事でどうせなら良い物をという奥様のリクエストでお買い上げ。

コチラも浜ちゃんが欲しがったものの、くじ引き失敗でまたしても獲得ならず。

シャープ ペットケアモニター 9980円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 シャープ ペットケアモニター

猫を飼っている寺内健が愛猫の健康の為にお買い上げ。

遠征先では自宅の猫ちゃんが元気かどうかいつも気にしているそうなので、これでさらに猫愛が加速しそうですね。

Tile Pro 4680円ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 Tile Pro

鍵などにつけておけばスマホで現在位置を確認できたり、

音を鳴らしてどこにあるのか探し物のヒントになる探し物トラッカー。

最近家の鍵を失くして散々な目に遭ったという事で羽根田卓也がお買い上げ。

スポンサーリンク

購入金額は?

最終的に、

  • 羽根田卓也 10万550円
  • 寺内健 9万1238円
  • 永島優美アナ 15800円

合計20万7588円が浜ちゃんのおごり金額という事で今回は終了。ジャンクスポーツ ビックカメラ購入品一覧 浜ちゃん、羽根田卓也、寺内健が買ったものリスト

以上、ジャンクSPORTSからビックカメラ爆買いについてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク