What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハー ラブマゲドン2022 結果や出演芸人一覧 最後の一人になるのは誰?


22年7月12日、19日放送のテレ朝系「ロンドンハーツ」ではラブマゲドン企画を開催。という事でカップル成立・不成立や最後に残った一人など結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演芸人

ラブマゲドン2022に出演したのは、ロンハー ラブマゲドン2022 結果や出演芸人一覧 最後の一人になるのは誰?

荒川(エルフ)、イワクラ(蛙亭)、植田紫帆(オダウエダ)、太田博久(ジャングルポケット)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、薄幸(納言)、田渕章裕(インディアンス)、中谷(マユリカ)、ニューヨーク、平井まさあき(男性ブランコ)、福田麻貴(3時のヒロイン)、よしこ(ガンバレルーヤ)

の女性6名、男性7名の計13名。

最終的に男性が一人余る事になるのでそれが誰になるのか?ゲームスタート。

1stステージ

ジャンポケ太田 → 3時のヒロイン福田 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 ジャンポケ太田と3時のヒロイン福田

太田「全部が素晴らしいと思うんですよ。トリオとしてもネタも書いて優勝してるし、猛獣使いみたいな感じで自分が一番ちゃんと売れてるじゃないですか。トリオとして自分がやりたい事を全部やってるというか尊敬できる部分もあるし。あと一緒にいる時に良い意味で気遣わないというか。楽しい時間を過ごせそうだなって。」

とろサーモン久保田 → 3時のヒロイン福田 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 とろサーモン久保田と3時のヒロイン福田

久保田「僕みたいな下の人間というか汚い人間も上手く扱ってくれそう。後ろでそっとアドバイスしてくれそう。大丈夫?とか行ってくれそうで、自分はもうガチです。」

3時のヒロイン福田 → 男性ブランコ平井 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 3時のヒロイン福田と男性ブランコ平井

福田「10年くらい前から知ってるんですけど、たまにしか喋った事無かったんですよ。でも私がよく夜中にネタ書きに行ってるカフェでよく平井くんもネタを書いてて、それで何回かドラマチックな出会いもありつつ。ネタもロマンチックなんで絶対サプライズとか素敵な事してくれそう。優しいし結婚しても絶対ケンカにならないだろうなって。」

ニューヨーク嶋佐、男性ブランコ平井 → 蛙亭イワクラ (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 ニューヨーク嶋佐と蛙亭イワクラ

平井「イワクラってよく笑うんですよ。あと赤ん坊が好きなんですよ。イワクラ自身も赤ちゃんのようにコロコロ笑うし、小さな生き物を見ても感動できる。そういう自分が見てない景色を見ている人と一緒にいられるのは幸福であると僕は思ってます。」

嶋佐「本当に無邪気っていうか、ユーチューブでイワクラちゃんの地元の宮崎に帰るみたいなの同行した時に、ホントに地元の空港出た瞬間に小躍りとかしてて。純粋で無垢だなっていうかね。そういうトコがいいよね。」

スポンサーリンク

蛙亭イワクラ → ニューヨーク屋敷 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 蛙亭イワクラとニューヨーク屋敷

イワクラ「屋敷さんは普段あんまりキャピキャピしないというかクールな感じで、そんな屋敷さんがたまに楽しそうにしてるのとか見たらギャップでウワッて。」

ニューヨーク屋敷 → ガンバレルーヤよしこ (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 ニューヨーク屋敷とガンバレルーヤよしこ

屋敷「ずっと二人で一緒におりたいのはよしこやなって思いました。バラエティとかでキレたりしてるのはよく見るんですけど、楽屋でピリついている所見た事無いというか。いっつも誰かと一緒に楽しそうに喋ってるイメージあるんで、歳取った時に楽しそうやなって。」

【1stステージ結果】カップル成立0組

2ndステージ

インディアンス田渕、マユリカ中谷 → エルフ荒川 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 インディアンス田渕とエルフ荒川

中谷「荒川は大阪でずっと一緒にやってた後輩なんですけど、すごいピュアな所があって。あとこんなギャルに見えて楽屋の端ですごい大人しそうにしてたりとか。ギャップも含めて気になって目で追ってしまう存在やなというのがあります。」

田渕「中谷とは違って大阪では被ってないんですけど、一回すっぴんの時があって。僕がパッと見た時に分からんかったんですよ。誰や!?って思ったら『すっぴんの荒川です。』って言ってくれたというか。だから相手に気を遣わせへんのですよ。フランクというか。それきっかけでコイツええなって。」

とろサーモン久保田 → 3時のヒロイン福田 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 ジャンポケ太田と3時のヒロイン福田 2回目

久保田「メイク室行く時に頭の粉を振ってるんですけど、福田さんが鏡に映った時に3回目に多めにトトトン、トンって。俺に6回振らせたら大したもん。」

ジャンポケ太田 → 3時のヒロイン福田 (カップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 3時のヒロイン福田とジャンポケ太田がカップル成立

太田「あれくらいで嫌いになれる程器用じゃないです。」

福田「めちゃくちゃ色気があるって思ってて。面倒見てくれたりとかネタの相談にも乗ってくださったりとか。」

ニューヨーク屋敷 → ガンバレルーヤよしこ (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 ニューヨーク屋敷とガンバレルーヤよしこ 2回目

屋敷「遊びで私を選んだんでしょ?って思われてフラれるって懸念はあったんで、2回目選んで俺がマジっていうのをちゃんと見せたかった。バラエティで盛り上げる為によしこ選んだわけじゃないんだよっていう事をちゃんと伝えたかった。」

【2ndステージ結果】カップル成立1組

スポンサーリンク

3rdステージ

蛙亭イワクラ、薄幸、オダウエダ植田 → ニューヨーク屋敷 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 イワクラ、みゆき、植田はニューヨーク屋敷へ

植田「ずっとめっちゃ好きで。なんでよしこさんとこ行くんやろ?思って。よしこさんに行けば行くほど心の中で屋敷さんに止まんなくて。」

薄幸「事前に順位とかも考えて来たんですけど正直屋敷さん最下位やったんですよ。全然タイプじゃないし、笑顔とかも嘘くさいなと思ってて。ただ2回もよしこのとこ行って(私が)弄ばれてる感じがして。1回目、2回目は別の人選んでました。すごい弄ぶ!」

よしこの隣席で勘違いのドキドキから振られた感を2回も感じて、そのドキドキから好きの感情に変わったとの事。

イワクラ「やっぱり屋敷さんが好きです。私は一生屋敷さんを愛しますけどねって思って。」

ニューヨーク屋敷 → ガンバレルーヤよしこ (カップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 よしこと屋敷がカップル成立

屋敷「届いてるよね?俺の気持ち。3度目の正直。こっからはもうバラエティじゃないよってとこです。」

よしこ「捕まえといて遊びまくります。浮気しまくり。笑」

【3rdステージ結果:カップル成立1組】

4thステージ

インディアンス田渕 → 薄幸 (カップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 みゆきとインディアンス田渕がカップル成立

田渕「遠回りしてました。自分にずっと嘘ついてました。普段からプライベートでも仲良いんです。二人で家で飲んだりもするんです。ホンマ楽しい奴で、こんな感じのキャラでやってますけど人の接し方が礼儀正しかったりそういう面もあるし。しかも普段から色んな現場で男芸人だと誰が好きや?と、そん時にいちいち僕の名前出してくれてるんです。やっと気づきました。遠回りしました。すいません。」

薄幸「待たせ過ぎだよって思っちゃいました。3回目は屋敷さんに心動いちゃいましたけど、1回目2回目は田渕さんでしたし。この中でとかじゃなくてホントに好きなんです。」

1回戦でいきなり薄幸を指名するのをビビってしまったという田渕。

薄幸が田渕を好きなのは以前から知っていた荒川は「なぜ自分に来る?」と内心怒っていたとか。

荒川「それは田渕さんちゃいますって!薄幸さんの気持ち分かってたら私どんだけしんどいか!」

とろサーモン久保田 → オダウエダ植田 (カップル成立ならず)ロンハー ラブマゲドン2022結果 とろサーモン久保田はオダウエダ植田へ

久保田「今さら言うのは卑怯かもしれませんが、ずっとムラムラしてました。すいません。植田さんみたいなタイプは今までないんで、どういう事になるんだろうかと。もうすぐにでもアルマゲドン行ってみたいです。」

植田「私もムラムラするって言われた時はビチャビチャになったのはなったんですけど…」

ニューヨーク嶋佐、男性ブランコ平井、マユリカ中谷 → エルフ荒川 (平井&荒川でカップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 エルフ荒川と男性ブランコ平井がカップル成立

平井「ええっ!?ホンマ!?」

荒川「私もずっと好きでした~!」

【4thステージ結果:カップル成立2組】

スポンサーリンク

イチ抜けで余裕だと思っていたイワクラはここまで残ってショックの様子。ロンハー ラブマゲドン2022結果 イワクラは1位抜けの予定だったのにショック

イワクラ「1番に抜けて何てコメントしようとかそっち考えてたんで、マジできちぃです。」

残り5人で最終局面へ。ロンハー ラブマゲドン2022結果 残り5人

5thステージ

ニューヨーク嶋佐、とろサーモン久保田、マユリカ中谷 → 蛙亭イワクラ (嶋佐&イワクラでカップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 イワクラとニューヨーク嶋佐がカップル成立

誰からも指名されなかった植田は狂乱状態。

植田「一人で生きたらぁ!この星で!一人で増えたらぁ!新しい生命体作ったらぁ!男いらん!」ロンハー ラブマゲドン2022 オダウエダ植田 一人で生きたらぁ

中谷「イワクラも10年ぐらいの付き合いになるんですけど、楽屋で男芸人に混ざって肩パン勝負してたりとか、そういうフランクな感じが接しやすいで。」

嶋佐「さっきも可愛らしかったですね。私1位だと思ってたって。」

イワクラの実家の近くにはイチモツの形をした巨石があるので結婚も視野にと謎コメントの久保田は周囲から責められた挙句に、

久保田「一人でハゲたらぁ!」ロンハー ラブマゲドン2022 とろサーモン久保田 一人でハゲたらぁ

【5thステージ結果:カップル成立1組】

朝方の相席屋状態でいよいよラストステージへ。ロンハー ラブマゲドン2022結果 残り3人は朝方の相席屋

スポンサーリンク

ラストステージ

とろサーモン久保田、マユリカ中谷 → オダウエダ植田 (久保田&植田でカップル成立)ロンハー ラブマゲドン2022結果 とろサーモン久保田とオダウエダ植田がカップル成立

久保田「沢尻エリカさんにしか見えないです。マジで。」

植田「私を見てムラムラしたって言われた時からずっと私正直ビショビショで。アルマゲドン一緒に放ちましょう。」

久保田「一生忘れられないような事を今日しませんか?」

植田「はい。喜んで。」

という事で独りぼっちはマユリカ中谷に決定。ロンハー ラブマゲドン2022結果 マユリカ中谷が独りぼっち決定

しかもどのステージでも一度も指名されて無かったという事が明かされてダブルでショック。

中谷「誰からも!?」

以上、ラブマゲドン2022の結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク