What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アメトーク 草彅剛が1000万円級Gジャンに「買うよ」即決購入?


22年8月19日放送のテレ朝系「アメトーーク」ではジーンズ大好き芸人という事で草彅剛が登場して1000万円級Gジャンを即決する場面が。という事で放送内容をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

1000万円級Gジャン

ジーンズ大好き芸人で集まった出演メンバーが各自の持つ自慢のコレクションを披露し合う事に。

コレクションの数が多すぎて、

野生爆弾くっきー「草彅さんが勝手に買って高くなってる。」アメトーク 草彅剛 希少ジーンズを買い過ぎて自分で値段高騰させてる疑惑

と指摘される場面もありつつ、

ブンノゴ大川が披露したのは「Levi’s S506XX 大戦モデル (1942年製造)」アメトーク 草彅剛が1000万円級Gジャンに「買うよ」即決

「草彅さんほどではないですが…」と謙遜しつつも、

草彅剛曰く「これはもう1000万円ぐらいするんじゃないですか?」アメトーク 草彅剛の1000万円級Gジャン鑑定

6年前に150万円ほどで購入したそうですが今や超プレミア品。アメトーク ブンノゴ大川1000万円級Gジャンに草彅剛も興奮

草彅「多分1000万円で買う人いると思うよ。」

購入してから1度だけコレクターが集まる会に着て行ったことがあるそうですが、Gジャンに釘付けの様子の草彅剛。アメトーク 草彅剛が見つめる1000万円級Gジャン

細かなヴィンテージの違いについて力説して徐々にヒートアップ。

スポンサーリンク

すると突然商談モードに入って、

草彅「それ、売ったりしないんですか?笑」アメトーク 草彅剛が1000万円級Gジャンに「売ったりしない?」と売買交渉

大川「もう売るなら草彅さんに。」

草彅「ホント!?笑」アメトーク 草彅剛が1000万円級Gジャン逆オファーに笑顔

それは買えないよというリアクションかと思いきや、この逆オファーにノリノリの笑顔。

草彅「マジで!?買うよ!俺そしたら。」アメトーク 草彅剛が1000万円級Gジャンに「買うよ」即決購入?

大川「これをお譲りするんでしたら草彅さんだと。」

草彅「マジで…笑」アメトーク 草彅剛と1000万円級Gジャン

椅子に倒れ込んでワクワクが止まらない様子。

草彅「まぁでもね、ちゃんとした値段じゃないとそれはやっぱり。でもホントにすごいですね。」

価値あるものは価値の分かる人に渡ってこそ意味があるというのはコレクターに共通した精神ですしね。

よっぽど気に入ってしまったようで最後まで食い入るように品定め。アメトーク 1000万円級Gジャンに夢中の草彅剛

以上、アメトーークで草彅剛が即決した1000万円級Gジャンでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク