What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧&結果 鬼ハードモードクリアなるか?


22年9月25日の「千鳥の鬼レンチャン」では丘みどりが鬼ハードモードクリアに再び挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

丘みどり

あからさまに敵意丸出しなかまいたち山内に本気でイライラしつつ今回も鬼ハードモードに挑戦。

いきなりレベル5からスタートして最後は最難関レベル10を5レンチャン。

最初の5レンチャンで失敗するとレジェンド剥奪でノーマルモードから出直しになりますが果たして?

1曲目:MISIA『眠れぬ夜は君のせい』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 眠れぬ夜は君のせい

丘みどり「めっちゃ声震えた~!いっつも全然こんな声震えへんのに何なんやろ~。」

山内「震えてるフリ。」

2曲目:安室奈美恵『Chase the Chance』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 Chase the Chance

占い師モードの歌の先生が視界に入って動揺しつつも難なくクリア。鬼レンチャン2022 丘みどりの歌の先生の占い

丘みどり「私にとって先生は歌の凄い先生なので。笑」「山内さん。今の曲のロングトーンちゃんと伸ばせてましたよね?」

山内「だからそれがアナタの仕事だから。」鬼レンチャン2022 丘みどりと山内 アナタの仕事だから

3曲目:AKINO from bless4『創聖のアクエリオン』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 創聖のアクエリオン

丘みどりのお父さんまでも山内にイライラしつつあるそうですが、ここは山内リクエストの曲を要望通り歌ってクリア。

山内「これは歌がイイ。歌が良かった。」

4曲目:Uru『それを愛と呼ぶなら』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 それを愛と呼ぶなら

大悟「やっぱ上手いね。軽く変なところで失敗しない。」

5曲目:DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 やさしいキスをして

ちなみに感情ゼロで歌う高橋真麻(通称:メカ真麻、ロボ真麻)をライバルの名前に挙げつつ。鬼レンチャン2022 丘みどりとメカ真麻

丘みどり「レジェンドのままいれる~!嬉しい。」

最低限ノルマの5レンチャンはクリアして次曲からはいよいよ魔のレベル10ゾーン突入。

スポンサーリンク

6曲目:シェネル『ビリーヴ』鬼レンチャン2022 丘みどりの曲一覧 ビリーヴ

ここからは最難関レベル10を5レンチャンで歌唱。

リストにある5曲を最終的に全て歌う事になるので苦手な曲を避けられないのもポイントですが、鬼レンチャン2022 丘みどりの鬼ハードモードレベル10の曲

歌の先生からのアドバイスで選んだビリーヴを攻略できず。鬼レンチャン2022 丘みどりは鬼ハードモード6曲目で失敗

丘みどりの失敗に山内渾身のガッツポーズ。鬼レンチャン2022 丘みどりと山内 ガッツポーズで雄たけび

丘みどり「えぇ~嘘だぁ~!えぇ…そうか…なんか自分を追い込んで練習し過ぎたかなって感じはしますね。(山内に対して)喜んでますか?満足ですか?」

山内「満足っていうか(罰ゲームで)歌いたかったんだけど~?」鬼レンチャン2022 丘みどりと山内 歌いたかったんだけど?

結果:5レンチャン

鬼ハードモード初代女王&山内をステージに立たせる罰ゲームを達成する日はいつになるんでしょうか?

以上、千鳥の鬼レンチャンから丘みどりの結果まとめでした。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク