What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

わが心の大阪メロディー タローマン暴走シーンまとめ


22年10月25日放送のNHK「第22回わが心の大阪メロディー」にはタローマンが登場という事でやりたい放題の暴走シーンを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

タローマンまとめ

まずはNHK大阪1階ロビーに中継で降臨。わが心の大阪メロディー タローマン登場シーン

くねくねムーブに興味津々のアッコさん。

ホールのステージにカメラが戻ると真似しているガチャピン。わが心の大阪メロディー タローマンのマネをするガチャピン

『世界の国からこんにちは』のパフォーマンスではセットの階段からタローマン登場。わが心の大阪メロディー 背後からタローマン

山内惠介さんの背後に忍び寄る影。わが心の大阪メロディー タローマンと山内惠介

1970年のキメ顔。わが心の大阪メロディー タローマンのキメ顔

スポンサーリンク

ミャクミャクさまの目を撫でまわすタローマン。わが心の大阪メロディー タローマンとミャクミャクさま

間近に接近するタローマンに怯えるゴッド姉ちゃん。わが心の大阪メロディー タローマンに怯えるアッコ

アッコ「素敵…ですよね…?」

観覧席に回ってもずっとくねくね。わが心の大阪メロディー タローマンとなにわ男子

笑って許して こんな私をわが心の大阪メロディー タローマンと笑って許して

ある意味どセンターで肩だけくねくね。わが心の大阪メロディー タローマンセンター

近寄ると危ないのか周囲に距離が出来てますが。

アイドルたちに挟まれて華麗にポーズ。わが心の大阪メロディー タローマンとNMB48

アッコさんに手を伸ばすタローマン。わが心の大阪メロディー タローマンとアッコ

スポンサーリンク

曲終わりのトークでも存在感。わが心の大阪メロディー タローマン邪魔

舞台に手をかけて登って行きそうな勢い。わが心の大阪メロディー タローマン目立ちすぎ

つなぎのトーク中に生オケの人たちを笑わせるタローマン。わが心の大阪メロディー タローマンとオーケストラ

MCの3人そっちのけでタローマンが気になってしょうがない様子。

探偵ナイトスクープのハートスランプ二人ぼっちに合わせてポーズを決めるタローマン。わが心の大阪メロディー タローマンとナイトスクープ

タローマンが目に入って一瞬笑って吹き出してしまう円広志さん。わが心の大阪メロディー タローマンに笑う円広志

曲終わりには会場を拍手を促すタローマン。初めて意味の分かる行動を取っているような。わが心の大阪メロディー タローマン拍手

スポンサーリンク

ガンガン映り込むのは相変わらず。雑な合成映像に見えるこのアングル。わが心の大阪メロディー タローマン被りまくりなにわ男子

手話のワイプのようなこの画角。わが心の大阪メロディー なにわ男子の最前列の客タローマン

関西ジャニーズJr.に大人気のタローマン。わが心の大阪メロディー タローマンと関西ジャニーズJr

タローマンがとにかくデカいので映り込むのに必死。

『YONA YONA DANCE』では意外とリズムに乗ってダンスっぽく動くタローマン。

カメラマンからカブりつきで狙われまくるタローマン。わが心の大阪メロディー カメラに狙われるタローマン

すっかり関西ジャニーズJr.と仲良し。わが心の大阪メロディー タローマンと仲良しの関西ジャニーズJr

エンディングではフロア使った大胆なムーブ。わが心の大阪メロディー タローマンの華麗な決めポーズ

以上、タローマンシーンまとめでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク