What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 面白い&キモいシーンまとめ


22年11月16日「水曜日のダウンタウン」はクロちゃん最新企画のモンスターラブ第2話という事で面白い&キモいシーンを一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

ビンビン運命

キザなセリフでカッコつけるクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 遊びの恋愛

「俺ビンビン運命感じてるから。」水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 ビンビン運命

ビンビンに引っかかるスタジオのメンバー。

ミクとクロちゃんのキスシーン

二人っきりのシーンで「オオカミだったらどうすんの?」とイケメンセリフを吐くクロちゃんですが、水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 オオカミだったらどうすんの

浜ちゃん「死ね!」水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 浜ちゃんの死ねツッコミ

頬にチューして攻めてくるミクに、水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 ミクとクロちゃんのキス

「めちゃくちゃ大胆じゃん…」水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 大胆じゃん

麒麟川島「気持ち悪っ!」

この子は自分の事が好きなのか?それともウソなのか?揺れ動くクロちゃんですが、

目を見つめられると「信じてる。」と一言。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 ミクを信じてる

浜ちゃん「もう~!しんどい!もう~!」

クサい息

シーサー”作り”体験の事をシーサー体験と言っちゃう天然ぶりを発揮するクロちゃんも挟みつつ、水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 シーサー体験

麒麟川島「アホやな。」

女性陣だけでロシアンたこ焼きをする流れでは目をつぶったのを良い事に息を吹きかけて王様の遊び。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クサい息

浜ちゃん「何なん。これ。ホンマに…」

超接近。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クサい台風

思わず「クサーい!」水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クロちゃんはクサい

クサいと言われれば言われるしつこく責める変態。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クサいと言われて喜ぶクロちゃん

単独インタビューでは本人は否定していますが。水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クロちゃんはクサくない?

リサとクロちゃんのキスシーン

二人きりの飲みの席でなぜか”バーに”乾杯してしまうアホなクロちゃんですが、水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 バーに乾杯

求められるままに頬にチューするクロちゃんに、水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 リサとクロちゃんのキス

ゆうちゃみ「え~すごい鳥肌たった~。キモすぎて。」水曜日のダウンタウン モンスターラブ2話 クロちゃんキスに引くゆうちゃみ

以上、クロちゃん企画モンスターラブ第2回でした。

TBS「水曜日のダウンタウン モンスターラブ企画」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「モンスターラブ」

 - エンタメ

スポンサーリンク