What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話ダイジェスト 都内某所と東京デート予告


22年12月14日「水曜日のダウンタウン」はクロちゃん企画モンスターラブ第5話という事でネタばらしされてプロデューサーモードのクロちゃんのグループ名決定や東京デート予告など面白い&キモいシーンなどダイジェストでまとめてご紹介。

スポンサーリンク

クロちゃんネタばらし

鬼の居ぬ間に「3人でアイドルグループ」と盛り上がるミナ、ミク、リチ。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ミク、リチ、ミナでアイドルデビュー

誰がウソメンバーで誰が本当にクロちゃんが好きなメンバーなのかはメンバー同士も分からないまま。

部屋に戻ってクロちゃんも含めて談笑していると渡辺代表がサプライズ的にしれっと登場。

ミナ・ミク・リチの3人でアイドルデビュー決定という報告で3人からは拍手。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ワック渡辺からクロちゃんにネタばらし

まだ事情が呑み込めないクロちゃんだけ置いてけぼり。

アイドルになりたい一心でクロちゃんに好かれようとアピールしていた参加者というネタばれを受けて腑に落ちたクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃんにネタばらし

ただし「まだ本当にクロちゃんの事を好きな娘は1人残っている」という報告をクロちゃんにも。

なぜかその流れでクロちゃんにはアイドルグループ命名、衣装制作、作詞も担当させられるハメに。

色々一気に説明されて理解が追い付かないようで、分かりやすい首の傾げ方をするクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 首をかしげるクロちゃん

「えっ俺は彼女を…作るためにやってて…けどアイドルグループこの娘たちがなって…で本物見つけたら付き合えるって事…?」

「分かりにくいんだけど…えっちょっと…」

しばし考えた後、

「良かったね。」水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃんサイコパス顔

アイドルデビューしたいがためにクロちゃんを裏切っていたメンバーがいることに改めて腹が立ってきたクロちゃんは皮肉なおめでとうコメント&サイコパス顔。

ここで沖縄共同生活は一旦終わり、東京に戻っての最終ステージへ。

スポンサーリンク

プロデューサーモード

東京に戻るとすっかりプロデューサーモードのクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 プロデューサーモードのクロちゃん

ガラクタ呼ばわりをしてパワハラプロデューサー発言なのか何なのか。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃんパワハラ発言

かっこいい感じのアイドル像を目指したいと語るクロちゃんはなぜかミニ四駆から着想を得て衣装を決定。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 都内某所の衣装

グループ名は「都内某所」デビュー曲名は「クッキー」に決定。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 グループ名は都内某所

ちなみにグループ名第二候補は「食べ過ぎて大阪」だったとか。

円陣は「どこ行くの?」「都内某所~!」に決定。

次回予告では、

サウナで2ショットのリチ&クロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 リチとクロちゃんのサウナデート

ミナとソフトクリーム2ショット。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ミナとクロちゃんのデート

プラネタリウムでミクを抱きしめるクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ミクと抱き合うクロちゃん

指輪らしきものを前に覚悟を決めて、水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃんと指輪

土下座で「こんなかっこ悪い俺だけど、付き合ってください!お願いします!」と号泣のクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃん土下座号泣

さて次回の最終回では東京デート&最後の一人に告白タイムが放送される予定ですが一体どうなるんでしょうか?

以上、クロちゃん企画モンスターラブ第5回ダイジェストでした。

TBS「水曜日のダウンタウン モンスターラブ企画」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「モンスターラブ」

 - エンタメ

スポンサーリンク