What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング1位~20位一覧


23年2月2日「林修の今知りたいでしょ」ではニチレイ社員が買っている冷凍食品ランキング1位~20位を発表という事で結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

20位~11位

20位 本格焼おにぎり林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング20位 本格焼おにぎり

「中がふっくらして炊き立てのご飯のよう。出汁をかけてお茶漬けにして食べるのが美味しい。」

19位 パリパリの春巻林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング19位 パリパリの春巻

「お弁当に入れると子供が喜ぶ。パリパリするのを楽しみにしてる。」

18位 チーズワッフル林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング18位 チーズワッフル

「外側のワッフル生地が作りたてのようなふわふわ感。生地が甘くて中のチーズに塩味があるので食べ過ぎちゃいますね。止まらなくなります。」

17位 冷やし中華林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング17位 冷やし中華

「作るのが面倒なひやし中華が電子レンジだけで完結するのが魅力的です。」

16位 極上ハンバーグ林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング16位 極上ハンバーグ

「この商品が出来てからは我が家でハンバーグは一切作らなくなりました。笑」

15位 そのまま使える 高原育ちのブロッコリー林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング15位 そのまま使える高原育ちのブロッコリー

「家になければいけないものって感じですね。」

スポンサーリンク

14位 むねから林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング14位 むねから

「唐揚げは罪悪感があるんですけど、むね肉なら大丈夫って謎の安心感があって。」

13位 チキンライス林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング13位 チキンライス

「お父さんでもお弁当が作れるので重宝。」

「チキンライスで食べるよりも一口サイズのライスコロッケにして食べたらすごく美味しくて。」

「ドリアの中身に使ったりとか。」

12位 具材たっぷり五目炒飯林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング12位 具材たっぷり五目炒飯

「五目炒飯なんですけど七目入ってる。とにかく抜けるように美味しい。」

「中華店の炒飯の再現度が高いパラパラの炒め感。」

「新興の武士団のなかで、それでも自分たちが日本の王なんだと保とうとした。」

「武士が力をつけて朝廷を乗り越えようとする勢いのある時代に何とか権力を保とうとする中で策略を巡らせていった。」

11位 ミニハンバーグ林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング11位 ミニハンバーグ

「冷めてもジューシーで美味しくて。子供の頃ミニハンバーグがお弁当に入ってたらよし!って感じでした。」

スポンサーリンク

トップ10

10位 極太つけ麺林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング10位 極太つけ麵

「冷盛りも熱盛りも出来ちゃう。」

9位 若鶏たれづけ唐揚げ林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング9位 若鶏たれづけ唐揚げ

「甘酢ダレがかかっていてご飯にすごく合う。ご飯が止まらなくなるので2日連続、3日連続で食べる日も全然あります。」

8位 えびピラフ林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング8位 えびピラフ

「えびの具材感とアメリケーヌソースのしっかりした味が染み込んでいて美味しいなと思います。」

7位 極上ヒレかつ林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング7位 極上ヒレかつ

「レンジでチンするだけで衣がサクサクしていて総菜をチンするより食感が良かったりとか。」

「箸で切れるくらい柔らかいので食べやすい。」

6位 蔵王えびグラタン林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング6位 蔵王えびグラタン

「チーズの風味もして、これが冷凍食品!?と驚いた。レストランに劣らないしむしろ美味しい。」

5位 焼おにぎり10個入り林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング5位 焼おにぎり10個入

スポンサーリンク

4位 今川焼(カスタードクリーム)林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング4位 今川焼カスタードクリーム

「テレワーク中にこっそり食べようという時に食べることが多いかなと思います。笑」

「和菓子屋さんに劣らない味。」

「生地がしっとりしててとにかく美味しい。」

3位 特から林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング3位 特から

「いつも安定のジューシー感とたっぷりの肉汁。」

2位 今川焼(あずきあん)林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング2位 今川焼あずきあん

「あずきの香りが広がってお店で焼いたような味わいだなと。」

1位 本格炒め炒飯林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング1位 本格炒め炒飯

「本当に美味しくて味に感動して就職活動の時にニチレイを受けました。」

20位~11位林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング11位~20位

10位~1位林修の今知りたいでしょ ニチレイ冷凍食品ランキング1位~10位

以上、ニチレイ冷凍食品ランキング一覧でした。

 -

スポンサーリンク