What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ヒルナンデスジャニーズファッション対決結果 岸優太、松島聡、中間淳太、當間琉巧


23年2月23日「ヒルナンデス」ではジャニーズ私服No.1決定戦を開催という事で岸優太、松島聡、中間淳太、當間琉巧のファッションコーデや対決結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

岸優太

春のドライブコーデ対決の舞台はチャオパニックティピー、PALプレスルームですが、

初登場の岸優太は「ファンの方に知られてるキャラってそこまでオシャレじゃないんですよ。でもここで1位取って淳太くんを倒せたら僕は革命を起こせると思ってるので。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太のレボリューション

ちなみに私服ファッションについてプロスタイリストの評価は上々の様子。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の私服評価

意気込みをいただいたところでコーデ開始。

「こういうの着たことないですけど、カッコいいですね。カーディガンとかニット。良さそう。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び ニット

「紫はどうやら来てるんで。今トレンドっぽいので。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び ロンT

「マウンテンパーカーみたいなの大好きですね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び マウンテンパーカー

「ミリタリーとかもカッコいいですね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び アノラック

「これはいいぞ。なんでも合う。かわいいっすよ。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び オーバーサイズT

「マジで来たわ。この色カッコいいっすね。無地。色だけで戦う。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び スウェット

「このからし色の黄色。何がスゴイってめちゃくちゃ軽い。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太の服選び コンバース

スポンサーリンク

松島聡

コチラも初登場の松島聡は毎日フーディーのパーカーを軸にコーデを組み立てるのが自分ルールで、色も白・黒・ベージュ、グレーの4色を基本にしているとか。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の私服評価

「昔は全身真っピンクとか原宿系ファッションをしてたんですけど、そこから変わりましたね。」

ステージで華やかな衣装を着ている分、プライベートでは真逆を選ぶようになったそう。

という事でコーデ開始。

「このシルエットが好きですね。ちょっと下がたるみがあって。後ろ長めでお尻が隠れる感じです。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び パーカー

「ノーカラーのシャツとかかわいい。(パーカーの下で)襟を見せた方がいいのかな?」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び シャツ

「デザイン違い。結構ゆったり着れますね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び 切り返しシャツ

「これいい素材。気持ちいい。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び パンツ

「シルエットがめっちゃかわいい。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び オーバーパンツ

「こういったレザーのバッグとかで高見えになるようなアイテム選びます。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡の服選び バッグ

中間淳太

私服は「着たいものを着る派」で特にパリコレなどのコレクションライン(ランウェイで発表される服をほぼそのまま商品化したシリーズ)をそのまま取り入れるのも好きとの事。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の私服評価

「大人の余裕を見せつける」と王者の風格を漂わせながらコーデ開始。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の大人コーデ

「グリーンかわいい。グリーン好きですね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び ニット

「こういうのって昔男性ではあんまり無かったです。最近こういうの増えてきた。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び カーディガン

「中の色も見せられるからそれだけでおしゃれに見えるからね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び メッシュニット

「こういう靴好きやねんけどな。ゴムだから履きやすい。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び ブーツ

「これかわいい。ヒョウ柄。関西っぽくていいやん。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び ヒョウ柄スニーカー

「これ面白いかも。切り返しになってる。柄違いが2つ重なってるみたいな。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び オーバーシャツ

スポンサーリンク

「デニムも流行ってるからデニムもいいんやけどね。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び デニムユーティリティージャケット

「春っぽさでは白着たいな。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び 白デニムユーティリティージャケット

「大人の人でも履きやすいかも。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び カーゴパンツ

「形が面白い。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び フーディー

試着タイムでは、

「長さはいいけど…ウエストが大きい。」「色が合わない気がする。濃いめグリーンのほうが。」「かっこいいけど、スラっと見えない。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太の服選び ペインターパンツ

と履き比べて細かいポイントをチェック。

當間琉巧

高校卒業のタイミングでそれまでのストリート系ファッションのヤンチャを脱却したいという本人の希望。

ストリート系ファッションの取り合わせについてプロスタイリストからは高評価のようですが、ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の私服評価

本人はなぜか尾崎豊を目指したいと大幅路線変更の予定。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の尾崎豊ファッション

ギャル好きを公言する當間琉巧なのでギャルの横にいても恥ずかしくない服を意識しながらコーデ開始。

「かわいいですね。ゆったり、ワイドが好きですね。こういう系。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の服選び ワイドパンツ

「ここ(腰周り)がかわいい。さっきのやつより。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の服選び デニム

「これかわいいです。切り返し。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の服選び トラックジャケット

「かわいい。これ。」ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の服選び 長袖ポロシャツ

トップスはパープルのロンTに決定。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧の服選び スウェット

スポンサーリンク

完成コーデ&結果発表

1位 松島聡 282点ヒルナンデスジャニーズファッション対決 松島聡コーデ

2位 中間淳太 277点ヒルナンデスジャニーズファッション対決 中間淳太コーデ

3位 岸優太 274点ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太コーデ

4位 當間琉巧 273点ヒルナンデスジャニーズファッション対決 當間琉巧コーデ

ちなみにテレビ的に一番美味しくない3位の岸優太はコーデをワンポイント替えて再登場。ヒルナンデスジャニーズファッション対決 岸優太コーデ着替え

ということで優勝は松島聡に決定。ヒルナンデスジャニーズファッション対決結果 松島聡が優勝

以上、ヒルナンデスジャニーズファッション対決結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク