What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 安村直樹、田中毅、平松修造、山本紘之


23年3月2日「ヒルナンデス」では春服でアナウンサーコーデバトルを開催という事で安村直樹、田中毅、平松修造、山本紘之が選んだブランドや対決結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

山本紘之アナ

春の温泉旅行コーデ対決の舞台はtk.TAKEO KIKUCHI、Dessinなどメンズ・レディースブランドを多数展開しているWORLDグループのプレスルーム。ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドはWORLDグループ

山本紘之アナの普段の私服から見てみると、ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル 山本アナの私服

スポーティーやカジュアルミックスが多いようでプロからはポテンシャルが高いと評価は上々。

という事で鬼怒川温泉デートを想定したコーデ開始。

「春なので色合い的にはこういうのがいいですよね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDessinのシャツ

「これどうですか?」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのデニムパンツ

デニムのセンタープレスパンツ。

「これもちょっと気になってるんですよ。ニットベスト。こんなの着た事ないです。着た事ないからこそ着てみたいなと。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのニットベスト

「春なのでアイボリーですかね。これもいいな。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのコート

明るい色味のモッズコート。

「(デートを想定すると)歩きやすい靴じゃないとダメなんでスニーカーにします。シックなんだけど春らしさもある。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDRESSTERIORのスニーカー

スポンサーリンク

田中毅アナ

田中毅アナの普段の私服がコチラ。ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル 田中アナの私服

90年代のスケーターファッションを意識しているそうで、

プロの意見ではベーシックなアイテムを着ていてもトレンドカラーや全体のシルエットを工夫して今年らしくまとめていると高評価。

という事で伊豆温泉デートを想定したコーデ開始。

「今はやっぱりデニムなんですよね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのデニムジャケット

「アメカジがちょっと流行ってるんで、こういうアーミー系。軍パンも気になりますね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDessinのカーゴパンツ

「ロゴのスウェットも好きですね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDessinのロゴスウェット

ジャケットやブレザーなど大人なアイテムと組み合わせて子供っぽくならない工夫。

「ストレッチ効いてて動きやすそうですね。フォーマルにもいけそうなキレイな。子供と遊ぶときはやっぱり動きやすい方がいいですよね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドTKのパンツ

「カーキ色の薄手コート。こういうのも欲しかったんですよね。これからの時期に使えそうですね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのスタンドコート

スポンサーリンク

安村直樹アナ

安村直樹アナは箱根デートを意識したコーデ開始。

「白で爽やかに決める。これいいですね。春に合いますね。白は。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドTKのシャツ

「こういうの大好きですね。青が大大大好きなんですよね。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのカーディガン

今期のトレンドカラーである鮮やかなブルー。

「Tシャツいいですね。さっきの青カーディガンを合わせるとか。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDRESSTERIORのTシャツ

「これいいんじゃないですか?かっこよくないですか?」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkの黒スタンドコート

「これイヤーカフですか?着けてみようかな?」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのイヤーカフ

「嬉しい。ウエストがゴムだ。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのデニムワイドフレアパンツ

平松修造アナ

平松修造アナの普段の私服は、ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル 平松アナの私服

オフィスカジュアルっぽいくて完成度が高いとプロ目線からも高評価。

という事で30代の大人ファッションを意識したコーデ開始。

「30歳になってダブルのジャケットを初めて買ったんですけど、アイテムとして見る事が多い気がします。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのダブルジャケット

「大好きなアイテム。こういう形の襟のシャツ。カッタウェイ。抜け感が出るので春にはピッタリ。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドWOLRDのカッタウェイシャツ

「こういうポーチもかわいいな。かっちり系でメリハリをつけるためのアクセントにはなりそう。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドtkのショルダーバッグ

「着替えもいるので小さすぎると入らないか。これかわいいですよね。キャンバス生地でグリーンも入って春っぽい。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDRESSTERIORのトートバッグ

「こういうのもかわいいな。素材感いいな。ライトナイロンってすごくよく見る。」ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル ブランドDessinのナイロンコート

スポンサーリンク

完成コーデ&結果発表

1位 田中毅アナ 283点ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 田中アナ

選んだブランドはtk.TAKEO KIKUCHIとDessin。

2位 平松修造アナ 282点ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 平松アナ

選んだブランドはDessin、THE SHOP TK、tk.TAKEO KIKUCHI、DRESSTERIOR。

3位 山本紘之アナ 263点ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 山本アナ

選んだブランドはtk.TAKEO KIKUCHI、DRESSTERIOR。

4位 安村直樹アナ 254点ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 安村アナ

選んだブランドはtk.TAKEO KIKUCHI、DRESSTERIOR。

ちなみに安村アナは白が見える範囲を増やすプロスタイリストの修正。ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 安村アナのプロスタイリング修正

ということで優勝は田中毅アナという結果に。ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル結果 1位は田中アナ

以上、ヒルナンデスアナウンサーコーデバトル2023春の結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク