What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ラヴィットでホラン千秋が紹介した誕生日プレゼントでもらったお香パロサントスティックとは?


23年3月15日放送「ラヴィット」の今日のテーマはいい香りがするものという事でホラン千秋が誕生日プレゼントでもらった香木パロサントスティックを紹介。

スポンサーリンク

パロサントスティック

ラヴィットでホラン千秋が紹介した誕生日プレゼントでもらったお香パロサントスティックとは?

ホラン千秋「お香とも違うし、ディフューザーともちょっと違う香りアイテムなんですけど。」

パロサントスティックは樹木のパロサントの木から採れるもので、ラヴィットでホラン千秋が紹介したお香パロサントスティック パロサントの木

ラテンアメリカの先住民からは魔除けの木として古くから用いられていた歴史のある自然界の香木。

そのままの状態で既に香っているそうですが、そのまま置いておくのではなくスティック状のものに火を灯すことでさらに香りがアップ。

ホラン千秋「これ私の誕生日にスタイリストさんからいただいたんですけども。」

線香のように火を灯してから煙を立たせて使うとの事。ラヴィットでホラン千秋が紹介したお香パロサントスティックの煙

しばらく火であぶって着火させたのち、赤くなってきたら火を消してスタンバイOK。ラヴィットでホラン千秋が紹介したお香パロサントスティック 火を灯して使用

ホラン千秋「魔除けとして使われていたものなので空間も浄化される。」

以上、ラヴィットでホラン千秋が紹介したパロサントスティックでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク