What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人のノブvs目黒蓮、にこるんのハイライト


23年3月14日「華大さんと千鳥くん」はゲストにSnowMan目黒蓮、藤田ニコルを迎えてスパイ企画という事で今日の犯人ネタバレ結果を簡単にまとめてご紹介。

スポンサーリンク

犯人ノブ

華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブvs目黒蓮、にこるんのハイライト

最多得票数6票を集めて圧倒的な容疑者になってしまったノブ。

犯人の正体はやっぱり「ノブ」で土下座謝罪。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブvs目黒蓮、にこるん

という事で犯人ノブがどんな動きをしていた見直し。

第1ゲーム:熱演キーワード

1つのお題ワードに対して4つのシチュエーションが用意され、

演者は声と表情だけで演技。

回答者たちはどの演技なのか答え、全員一致ならチャレンジ成功。

7回行ったうち全員一致が4回出るとプレイヤーが10万円獲得、失敗するとスパイが10万円。

ノブはトップバッターで演技。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブの演技

答えが3つに割れてしまったので全員一致失敗。

早速、山内から疑いをかけられるノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブを疑う山内

山内「もっと喜びますよね?これ怪しいな。」

にこるん「もう分かっちゃったかも。」

疑いを反らそうとノブから目黒蓮へ悪いパス。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブから目黒蓮へ疑い

全員一致も織り交ぜてかく乱するノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 全員一致ゲームでかく乱するノブ

大悟「(スパイは)動けてないね。という事はゲストのお2人なんかな?目黒くんが今どうしてええか分からんようになって来てない?笑」華大千鳥 スパイネタバレ結果 目黒蓮を疑う大悟

3択で迷っていると正直に言う目黒蓮を陥れようと画策。華大千鳥 スパイネタバレ結果 目黒蓮を疑う犯人ノブ

ところがいざ回答を出すとノブがひとりぼっちと大ピンチ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブの焦り

大悟「笑うてるな。」

山内「もうちょっとバラけると思ったんでしょうね。」

スポンサーリンク

目黒「僕の陰に隠れて出てきた感ありますね。」華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブを疑う目黒蓮

反撃の目黒蓮。

続くチャレンジでは一転してにこるんがひとりぼっち回答で容疑者候補に浮上。

大悟「これは分からんようになってきた。ノブかにこるんか。」華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブかにこるんか二択

結果:チャレンジ失敗でスパイが10万円

第2ゲーム:連動エアホッケー

エアホッケーのパックを跳ね返す棒(マレット)が7人連結状態。

15回ラリーが続けばチャレンジ成功でプレイヤーが10万円獲得、失敗すればスパイが10万円。

成功しそうなところでバーを土台から落として慌てていたノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのエアホッケー

大悟「怖いのは成功してんねんな。」

目黒「多分無理だったんでしょうね。安定感が結構あったじゃないですか?」

大悟「今すごいスパイの意見やで?」

目黒「あっ確かに。笑」華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人っぽい発言をして笑う目黒蓮

なぜか疑われに行く発言を連発してしまううかつな目黒蓮。

2回目のチャレンジでは横並びのにこるん、大吉が左に体重をかけているのに明らかに反対側に体重をかけているノブの姿。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのエアホッケーでの怪しい動き

一人だけ大きく体勢を崩して「誰かがやっとる!」とノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのエアホッケーでの動き

山内は徹底してノブ疑い。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブを徹底して疑う山内

結果:チャレンジ1回成功、1回失敗でプレイヤー、スパイともに10万円

スポンサーリンク

第3ゲーム:答え合わせましょう

全員が同じ答えを連想しそうなお題ワードを1人が選択。

7人全員の答えが一致すればチャレンジ成功。3回のうち1回一致で10万円獲得。

「夏の昆虫」のお題でクワガタにいったノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのカブトムシ

普通はカブトムシでは?と全員が疑いの目を向ける中、

最近クワガタの絵を見たと苦しい言い訳。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのクワガタの絵

「赤い飲み物」のお題ではカシスウーロンのノブ。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのカシスウーロン

大悟「カシスの飲み物でも当たらんわ。」

にこるん「あーあ。もうバレバレだ。」

ノブ「カラオケ行ってん!ほんまこの前。嫁と!」

目黒「僕この番組迷えると思って来てたんですけど…」華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブにがっかりの目黒蓮

華丸「もうスパイ分かったし、当てようよ。自首したがってる。」

芸人界の田中では田中義剛で万事休す。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブの田中

結果:チャレンジ失敗でスパイが10万円

という事でノブが犯人。

最後は自らツッコミを入れて終了。華大千鳥 スパイネタバレ結果 犯人ノブのカシスウーロンって何?

以上、華大さんと千鳥くんのスパイネタバレ結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク