What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ジェシー&薄幸デートの結果は?SNSをかいくぐれ


23年5月4日「SNSをかいくぐれ」ではSNSで3回つぶやかれたら終わりデートにジェシー&納言薄幸が挑戦という事で結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

待ち合わせ

表参道待ち合わせから2ショットで3分歩いていただけで1回つぶやかれて早々と1アウト。ジェシー&薄幸デート 表参道待ち合わせ

カフェに避難してカフェデートにチェンジ。ジェシー&薄幸デート カフェデート

究極の選択的なトークテーマで盛り上がる2人。

カフェを出ると『腕を組んで歩く』のミッションを実行。ジェシー&薄幸デート 腕組みミッション

ジェシー「ここで一気に腕組んじゃいましょうよ。」

薄幸「めっちゃ緊張する。男の腕だなぁ。」

『街中で変装(マスク)解除」のミッションも実行して素顔の2人。ジェシー&薄幸デート マスク無しミッション

バレてもつぶやかれなかったらOKなので、既にバレてしまっている人には積極的に話しかけて「ぶつやかないでね。」と釘を刺しつつ『写真撮影』のミッション達成。ジェシー&薄幸デート 2ショット写真

洋服屋デート

洋服屋に移動して薄幸のためにコーディネート。

試着中にも積極的に話しかけるジェシー。ジェシー&薄幸デート 服屋さんデート

帽子を合わせてあげるジェシー。ジェシー&薄幸デート 帽子を被せてあげるジェシー

帽子を直す流れで頭ポンポンからの「可愛い。」の一言。ジェシー&薄幸デート 頭ポンポン

顔を覗き込んで積極的。ジェシー&薄幸デート 顔を覗き込むジェシー

と思いきや急に踊り出して狂気的な一面。ジェシー&薄幸デート 踊り出す狂気

スポンサーリンク

トゥクトゥクデート

表参道から新宿へトゥクトゥクを使って移動する事になりますが、ジェシー&薄幸デート トゥクトゥクデート

その直前につぶやかれてしまって2アウト。ジェシー&薄幸デート SNSつぶやきバレ2回目

トゥクトゥク内でコーヒーをこぼすアクシデントに替え歌を歌って明るくするジェシー。ジェシー&薄幸デート トゥクトゥクでギャグ

明るい雰囲気でお持ち帰り宣言。ジェシー&薄幸デート お持ち帰り発言

風で飛びそうな帽子を押さえてあげるジェシー。ジェシー&薄幸デート 帽子を押さえてあげるジェシー

ボウリングデート

ボウリング場に移動した所でデート時間残り10分になってしまったのでどんどんミッションをこなしていく事に。

イヤホン半々の王道のシチュエーション。ジェシー&薄幸デート イヤホン半分こ

逆に不自然な10秒見つめ。ジェシー&薄幸デート 10秒見つめ合い

キス顔動画撮影タイム。ジェシー&薄幸デート キス顔動画撮影

ここでデート終了。

無事デートクリアかと思いきや、

実はトゥクトゥクに乗った直後に3回目のつぶやきがあったという事で3アウトゲームオーバー。

以上、SNSをかいくぐれのジェシー&薄幸デートでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク