新しいカギ学校かくれんぼ結果 一番多く見つかったのは誰?最速発見されたのは?
23年12月2日「新しいカギ」は学校かくれんぼ過去12回の総集編という事で隠れ場所の費用やこれまで一番多く見つかって来た戦犯、最速発見されたカギメンバーなどまとめてご紹介。
スポンサーリンク
学校かくれんぼ総集編
【コスパ最悪ヘタ隠れ】
多額の美術費用をかけたのに一番ショボい見つかり方をしたのは「ハナコ秋山」でグランドピアノとそっくりに作った木製の偽物を製作したものの、
第2回戦の船橋東高校編で開始たった2分で見つかるという大失態。
3回戦の総芸高校編ではより精巧に見えるように脚部のリアリティを増してリベンジに挑んだものの開始6分37秒で脱落とここでも奮わず。
ちなみにハナコ秋山が第5回戦の聖ヶ丘中学高等学校編、6回戦の叡明高校編で使ったダミーのコピー機は、
金額は明かされなかったものの60万円に次ぐ第2位の高額仕掛けとの事。
【最速発見】
第1回戦の大宮北高校で「ハナコ菊田」が叩き出した16秒が最速発見タイム。
ゴミ置き場のゴミに紛れたものの「隠れるとしたらココしかない。」と目星をつけた生徒がダッシュで近寄って来てすぐさまアウトになる大失態。
【最多ヘタ隠れ】
過去12回の中で一番多く見つかって来たのは「チョコプラ松尾」でカギメンバーで唯一12回全部で見つかっているという逆パーフェクト。
ネタ的に顔出し隠れが基本になってしまっているので当然といえば当然。
以上、新しいカギ学校かくれんぼ総集編でした。
「新しいカギ 学校かくれんぼ」に関する全記事はこちらのリンクから
スポンサーリンク