What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わるハプニングはなぜ?木村祐一のインフルエンザ


23年12月15日「チコちゃんに叱られる」ではチコちゃんの声がいつもの木村祐一ではなくキャイ~ン天野ひろゆきに急きょ変わるというハプニングが発生。

スポンサーリンク

チコちゃんの声

いつもの登場シーンで既にチコちゃんの声に違和感があるという事で怪しんだ目でチコちゃんを見る岡村。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる キャイ~ンポーズ

さらにチコ~ン!と言いながらキャイ~ンポーズを披露するチコちゃん。

岡村「チコちゃん!今何した!?何したちょっと!変なことしたでしょ?今。」チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる異変

この日のゲスト遠藤憲一&秋元真夏は後ろで笑顔。

岡村「ゲストの方も待ってはるから!」

明らかにいつものより高い声で「全然バレてない。」とチコちゃんは自信満々ですが、チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 全然バレてない

遠藤憲一は「いつもとなんか感じ違う。」とお構いなし。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 遠藤憲一の反応

チコちゃんの”知り合いの人”が秋元真夏に料理の本をプレゼントしたというエピソードも。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 秋元真夏の反応

秋元真夏「豚肉をメインに使ったやつとか…ありますよね…?笑」

スポンサーリンク

料理好きな秋元真夏のハズですが、貰った料理本を参考に作った料理はなさそうな気配?

チコちゃん「お互い傷つきそうだからやめとく。笑」チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 料理本と秋元真夏

「歌うの好きですよね?」と岡村に聞かれると尾崎豊が大好きなと答えるチコちゃん。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 尾崎豊ファン

岡村「俺の知ってるチコちゃんとちゃうなぁ…好きな食べ物って何でしたっけ?」

チコちゃん「カキフライです。」チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 好きな食べ物はカキフライ

いつものチコちゃんならチャーハンと答えるはず。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる チャーハンからカキフライ

岡村「最初のポーズといい、天野くんじゃないの?笑」チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わるハプニングはなぜ?木村祐一のインフルエンザ

ここでチコちゃんの「知り合いのおじさん」がインフルエンザになってしまったので「もう一人の知り合いのおじさん」が急きょ代役で来たと種明かし。

「知り合いのおじさん=木村祐一」で「もう一人の知り合いのおじさん=キャイ~ン天野」というのは明白ですが。

番組中盤になるとウドちゃんの名前を呼ぶチコちゃん。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる ウドちゃんにメッセージ

代役を頼まれた際に番組スタッフからの無言のプレッシャーを感じていたようで、チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる スタッフのプレッシャー

「全然大丈夫ですから。いつものようにやってください。」と言うスタッフの目は怖かったとか。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる スタッフの目が怖かった

という事でエンディングのスタッフロールでしっかり表示。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる ナレーション表示

友情出演という種明かし。

エンディングで急に不安になるチコちゃん。チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる違和感に不安

チコちゃん「一番気がかりはオンエアを木村さんが観ることです。笑」チコちゃんの声がキャイ~ン天野ひろゆきに変わる 木村祐一が気になる

NHK「チコちゃんに叱られる!」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:NHK「チコちゃんに叱られる!」

 - エンタメ

スポンサーリンク