What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

華大千鳥スパイ結果 犯人の福田麻貴vs田中圭のハイライト 致命的ミスで即バレパターン


24年5月7日放送の「華大さんと千鳥くん」はゲストに田中圭、3時のヒロイン福田麻貴、EXITりんたろー。を迎えてスパイ企画という事で今日の犯人ネタバレ結果を簡単にまとめてご紹介。

スポンサーリンク

犯人は福田麻貴

全員が福田麻貴に投票するという一方的な結果。華大千鳥スパイ結果 犯人の福田麻貴に投票集中

大どんでん返しも一切なく、犯人はその通り福田麻貴という最悪のオチ。華大千鳥スパイ結果 犯人の福田麻貴の負け

という事でみんながどんな動きをしていたのか見直し。

スポンサーリンク

第1ゲーム:英語伝達ゲーム

カードを引いた直後あからさまに怪しい田中圭。華大千鳥スパイ 怪しい顔の田中圭

フューチャーの英単語の意味が分からない大悟は放っておいて一人だけ「eスポーツプレイヤー」の答えを出した福田麻貴。華大千鳥スパイ 犯人の福田麻貴の怪しい答え

山内「これは怪しい答え出したな。間違えた正当な理由を事前に考えてる感じがめちゃくちゃ怪しい。」

続くお題では自分を怪しんだ山内を逆に攻撃する福田麻貴。華大千鳥スパイ 山内を疑う犯人の福田麻貴

アズスーンアズを大悟が理解できるはずもないのに出してきた山内をまたしても攻撃する福田麻貴。華大千鳥スパイ 大悟の英語力の無さをイジる福田麻貴

大悟「びっくりしたよ。何!?アズスーンアズ!」

ちなみにミート=肉しか出てこない大悟。華大千鳥スパイ 大悟の英語力 ミートが分からず

ライス、レッドからなぜか牛丼に辿り着いたポンコツなりんたろー。華大千鳥スパイ りんたろーのポンコツぶり

大悟「牛丼ならもっと肉とかビーフとか。」

英語がダメな大悟からごもっともな指摘をされる始末。

6問出された中で1問しか正解していない大悟が逆に怪しまれないという不思議。

大悟「こんだけ間違えてるのに怪しまれないワシが辛い。」

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

第2ゲーム:ふわふわマットバスケ

7人全員でマットに乗って1人ずつ順番にフリースロー90秒以内に7ゴール決めたらチャレンジ成功。

かなり難しいようでゴールしたのはたった3人。

一方でバスケ経験者を名乗りながら1回も決められなかった田中圭。華大千鳥スパイ 田中圭のバスケ

田中圭「ほんとに…恥ずかしいんでやめてください。笑。ただシンプルに外し続けた男です。」

そしてメインと関係ない所で不自然なくらいにマットから落ちて勝手にスッ転んでいた華丸。華大千鳥スパイ コケる華丸

華丸「もったいないよ。俺をスパイだと思ってたらもったいないよ。」

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

スポンサーリンク

第3ゲーム:にゃんにゃん即興劇

「にゃんにゃん」の声と動きだけでお題を伝えるゲーム。

新婚旅行のお題で「デート」とちょっと安易すぎる答えを出した山内を猛烈に怪しむ田中圭。華大千鳥スパイ 山内を疑う田中圭

田中「当てに行く気が無いヤツじゃないですか。絶対はずれって分かる。」

福田「山内さんの頭ならお題でこんなざっくりしたのが出ないって分かってる。」

山内「いや…俺じゃないっすよ!」

犯人過ぎるリアクションでかき回す山内。

最後のお題「裁判所」で一人だけ民族集会とよく分からない答えを出した福田麻貴。華大千鳥スパイ 犯人の福田麻貴の民族集会

大悟「逆に今までよう頑張ってたな。」「まずごめんな。民族集会ってなに?」

福田「村のトラブルとかが起こった時にこれをどうするか?っていう。」

濱家「それを裁判所と呼ぶねん。」

MC役の濱家にツッコまれる最悪の事態。華大千鳥スパイ 犯人の福田麻貴の致命的ミス

大悟「頭の中に裁判所がある。笑」

裁判所が最初に浮かんで、それを打ち消すために無理やり間違えた感がバレバレになってしまったので万事休す。

結果:チャレンジ失敗でスパイに10万円

もはや犯人投票前の最後の話し合いタイムもカットされて、あっという間に正解発表という珍しいパターン。

それにしてもゲーム展開はさることながら、ノブが欠席した影響が大きかったのかいまいち盛り上がらなかった感じのある今回のスパイ企画。

鋭いワードを駆使してツッコむノブは必要不可欠という事でしょうか。

以上、華大さんと千鳥くんのスパイネタバレ結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク