What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 chayの曲&結果 ノーマルクリアで山内謝罪&山内弟の出演決定?


24年6月23日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではハードモード最高記録9レンチャンのchayが返り咲きを目指してノーマルモードに再挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

chay

chay「山内さんのせいであざとい系だと思われたりとか。そんなつもりも全くないのに。」鬼レンチャン 山内とchay

山内「今日めちゃめちゃあざとい服。」「かわいいと思われようと思って来てます。今回はデコルテ出していこうって決めて来てます。あざと系デコルテ女。」鬼レンチャン 山内とchay あざと系デコルテ女

山内のディスりに傷付いているchayのノーマルモードスタート。

1曲目:アン・ルイス『WOMAN

2曲目:あいみょん『桜が降る夜は』

3曲目:Every Little Thing『Grip!』

丘みどり、chay、大原櫻子と牙を剥く山内。鬼レンチャン 山内と丘みどり、chay、大原櫻子

4曲目:SPEED『Go!Go!Heaven』

5曲目:NANA starring MIKA NAKASHIMA『GLAMOROUS SKY』

緊張でしゃっくりが止まらなくなる発作発動。鬼レンチャン chayのしゃっくり発作

山内「嘘しゃっくり。」

ノブ「楽しいか?そんな人生。」

スポンサーリンク

6曲目:安室奈美恵『BABY DON’T CRY』

ノブがchayの旦那に略奪愛宣言する度にSNSで模倣犯が増えて悩んでいるとうchay。鬼レンチャン chayとノブの略奪愛にSNS模倣犯参戦

そんなノブは平気で糞尿を口にする男。鬼レンチャン ノブは糞尿を口にする男

7曲目:アンジェラ・アキ『This Love』

注射器から直飲みのchay。鬼レンチャン chayの注射器直飲み

8曲目:tuki.『晩餐歌』

前回失敗した持ち歌の「あなたに恋をしてみました」を勝利のためにスルー。鬼レンチャン chayは自分の曲をスルー

山内「えぇ!?自分の曲歌わないって歌手降りてるやん!」「情けない!」

Bスポット治療も行ってこの日に備えたchay。鬼レンチャン chayのBスポット治療

chay「潤いますし、不思議とピッチも良くなるんですよ。」

スポンサーリンク

9曲目:あいみょん『愛を伝えたいだとか』

長年誰も歌ってこなかった「愛を伝えたいだとか」に挑戦。

chay「避けたくなる曲に挑んでいきたいです。あえて。」鬼レンチャン chayは自分の曲を避けたのに意味不明発言

山内「なに自分の曲逃げといて言うとんねん。訳分からへん。」

山内の正論炸裂。

濱家「ヤフコメ民?」

10曲目:YOASOBI『ハルジオン』鬼レンチャン2024 chayのレベル10曲 ハルジオン

結果:10レンチャン成功鬼レンチャン2024結果 chayのノーマルクリア

レベル10達成で山内謝罪を要求されていたので土下座謝罪。鬼レンチャン chayに山内謝罪

ついでにchayの歌い方をずっと「アチョーしてるみたい」とイジっていた山内に千鳥から鬼指令で鬼スベり。鬼レンチャン アチョーでスベる山内

レベル10達成で山内の弟が出演するという話題も出ていましたがこちらは特に触れられることなく。

以上、千鳥の鬼レンチャンからchayのノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク