What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

歌ネタ「紅蓮華」の替え歌『不安げ2』で野望たっぷりの歌詞を歌い上げるさくらまやがスゴい!そのドス黒さ


20年12月27日放送のTBS系「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」では前回大反響を呼んださくらまやさんが再度登場して『紅蓮華』の替え歌のバージョン2である『不安げⅡ』を熱唱。不安げを披露した後の反響や次に狙う野望を赤裸々に歌い上げるその歌詞は見逃し厳禁です。

スポンサーリンク

不安げⅡ

人生最大の恥晒した すると仕事きたよ!歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 人生最大の恥晒した すると仕事きたよ

放送後に100件以上の営業反響ビビる歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 放送後に100件以上の営業 反響ビビる

長崎 帯広 札幌 これ全部カラオケスナック歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 長崎帯広札幌これ全部カラオケスナック

旅一座に同行(拘束時間は1か月)歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 旅一座に同行 拘束時間は一か月

人形劇(せめて歌は歌わせて)歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 人形劇 せめて歌は歌わせて

ローン払うのは自分自身だけ それだけさ歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 ローン払うのは自分自身だけ それだけさ

お仕事くれて感謝してます だけど本音言うよ歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 お仕事くれて感謝してます だけど本音言うよ

このままじゃローンは減らない!歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 このままじゃローンは減らない

フラット35だもん!歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 フラット35だもん

芸能界飽きられるの早いから歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 芸能界飽きられるの早いから

今バイト探してる歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 今バイト探してる

結局CM欲しい 政府マターのCM歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 結局CM欲しい 政府マターのCM

広告代理店よ立ち上がれ!歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 広告代理店よ立ち上がれ

都知事と繋いで!歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 都知事と繋いで

最後まで歌い切って見事完奏。

去り際は明るい表情で喜ぶさくらまやさん。

ドス黒い野望渦巻く本音を軽快に歌い上げた後は爽やかに。歌ネタ さくらまやの紅蓮華替え歌第2弾「不安げ2」の歌詞 完奏で喜ぶさくらまや

フラット35とか言わなくていいw 政府マターのCMは本音漏れすぎw

最後の笑顔はもはや狂気w

そして第1弾の「不安げ」と同じ顔の傾き角度できっちり合わせてくるところはプロの仕事ですよね。

コチラが前回の歌い終わりの部分。
歌ネタ 「紅蓮華」の替え歌『不安げ』で暴露しまくりのさくらまや お仕事ちょうだい

というわけで以上「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」でさくらやまさんが披露した『紅蓮華』の替え歌シリーズ第2弾『不安げⅡ』のゲスい内容の歌詞でした。

コチラの記事も

 - エンタメ

スポンサーリンク