What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 ハイドラフェイシャル&エンディメッド


21年11月3日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」ではフットボールアワー後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾を放送。美容マニア・キスマイ千賀健永をアドバイザーに迎えて劣化キングことフット後藤が施術金額6万円の最新美容医療ハイドラフェイシャル&エンディメッドを体験する事に。

スポンサーリンク

美肌プロジェクト始動

美肌プロジェクトに挑むにあたって後藤さん本人からは、

  • 痛みが少ない
  • ダウンタイムのほぼない初心者向け施術

という「あくまで初心者向けから」というリクエスト。

今回行う美容医療は千賀くん自身もやったことがある施術ばかりで「痛みが少なくて効果が実感できる」と自信を持っておすすめできるとの事で後藤さんも少し安心。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 フット後藤&キスマイ千賀

千賀「僕は美容にかなり真剣なので笑いとかそういうのは一切なしで。」「声の張りじゃなくて今回は肌のハリを。」

ピーリング

というわけで2人は芸能人御用達という広尾スキンフィニティクリニックへ。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 広尾スキンフィニティクリニック

美肌プロジェクト第1弾の施術内容としては、

  • 肌の角質を取って土台を美しくする施術
  • 肌のトーンアップ&リフトアップさせる施術

の2つ。

まずはピーリングで肌のくすみ、古い角質などの汚れを除去。

使っているのはハイドラフェイシャルで水の圧力で毛穴の汚れを出す工程。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 ハイドラフェイシャル

後藤「ただただ気持ちいい。吸われてる感じ。痛いも何にもないやん。」

千賀くんは毎月1回はハイドラフェイシャルで定期メンテしているそうで、

千賀「肌に入れる成分が人によって変わって来るんですよ。抗酸化成分って言っても人によって導入するものの内容も変わって来たりとか。」

光の加減もあるとは思いますが20分の施術でお肌が全体的に明るくチェンジ。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 ハイドラフェイシャルのビフォーアフター

取り除かれた汚れを見ると濁った池のような液体が。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 フット後藤の角質汚れ

後藤「うわ!うそ!何これ!?汚いなっ!」

スポンサーリンク

リフトアップ

続いては後藤さんが一番自分の顔で気になる点として挙げた目のクマ軽減とアゴ周りのリフトアップ。

ここで使用するのはエンディメッドと呼ばれる機器で高周波を使った施術。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 エンディメッド

表皮の下にある真皮にまで届く高周波を当ててシワやたるみを改善するエンディメッドですが、

後藤「なかなかの高温になって来てる。」

与えている熱は50℃~60℃ほどで顔の中からジワジワと熱を感じて来ている様子。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 エンディメッドの火傷リスク管理

逐一肌温度をチェックして火傷リスクはしっかり管理しながらの施術。

千賀くん曰く、老化するにつれて顔に出来てくる凹み箇所が陰を作る事で老け顔になってしまうんだとか。

その凹み箇所をエンディメッドによって修復してふっくらした顔に戻すという原理。

この施術は以前はかなり痛みがあったそうですが、最新モデルではほぼ痛みゼロに進化しているそう。

30分の施術が終わる頃には、

千賀「うわぁだいぶ変わって来ましたね。これ30代って言われても。」

合計1時間の施術で完成したビフォーアフターがコチラ。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 フット後藤のビフォーアフター

やはり光の加減もかなり影響していそうですが、全体的な肌のくすみは軽減されているように見えますね。

アゴ周りのたるみが取れたとアドバイザーの千賀くんは満足げですが、画像ではイマイチ変化が見て取れず。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 フット後藤のアゴ周りのたるみ

目のクマも影の部分がかなり減ったように見えますが、こちらも光の加減と言われてしまえば何とも。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 フット後藤の目のクマ

とりあえず初回の施術を終えた感想は、

後藤「こうなって来たらこの辺(目周辺)気になり出すなぁ。ちょっとやってみるか…。めちゃくちゃ気になり出してるやん!」

というわけで美肌プロジェクト第1弾のお値段は施術料合計6万円也でした。今夜くらべてみました 後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾 施術金額は6万円

以上、今夜くらべてみましたより後藤輝基の美肌プロジェクト第1弾についてでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク