What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 キャビアチョコ、モンブラン、アイス、みたらし


22年6月30日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」の夜会ハウスでは西島秀俊のお気に入りスイーツを決定する大会を開催。という事で広末涼子が選んだキャビアチョコ、高橋みなみのモンブラン、アンガールズ田中の溶けないアイス、櫻井翔の冷やしみたらしなど番組に登場したスイーツをまとめてご紹介。

スポンサーリンク

スイーツNo.1決定戦

【広末涼子チョイス】

テオブロマ「キャビアチョコ」各1790円夜会 広末涼子がバレンタインで毎年買うチョコレート テオブロマ キャビアチョコ

広末涼子「毎年バレンタインに買ってるんですよ。うちの子達が大好きで。でも子供が食べるような値段じゃないからバレンタインに特別。」

西島秀俊「。(味からして)高いね。これは。美味しい。なるほど。いい。」

【高橋みなみチョイス】

ロイヤルパークホテル1階 スイーツ&ベーカーリー 粋「モンブラン」648円夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 モンブラン

西島秀俊「モンブランだ!好きなんですよ!」「うん!なんすか!?これ!?違うんですよ。何て言うのかな?タイムラグがある。最初甘くて後から栗が来る。なんだこれ!?驚きますよね。」「下溶ける!下溶けるじゃないですか!これ!」

食べ進める度、一口ごとに発見があるようで目キラキラ。夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 モンブランに驚き

櫻井翔「美味いっすね。これ。」

【アンガールズ田中チョイス】

五穀祭菓をかの「葛きゃんでぃ」250円夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 溶けないアイス 葛きゃんでぃ

西島秀俊「イチゴ味いただきます。あっ!なんか違う!アイスじゃないですね。食感が全然違う。そこまで甘すぎずヘルシー。柔らかいんですよ。アイスって硬いじゃないですか?」

【櫻井翔チョイス】

赤坂青野本店「冷やしみたらし」972円夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 冷やしみたらし

西島秀俊「う~ん!おいちい!全然違いますよ。ぷるんぷるんだな。これ。」夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 冷やしみたらしにおいちい発言

広末涼子「美味しいに決まってる。硬くなってないですよね。冷たいのに。」

有吉「家で食ってたら止めるタイミング分かんなくなる。」

結局どれも「選べない。笑」という事で全員優勝という結果に。夜会 西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦 キャビアチョコ、モンブラン、アイス、みたらし

以上、夜会ハウスから西島秀俊のスイーツお気に入り決定戦についてでした。

 -

スポンサーリンク