What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー&脱落者など結果まとめ


水曜日のダウンタウンでスタートしたクロちゃん連載企画のモンスターラブは放送毎に脱落メンバーが出るという事でウソメンバーなど結果を一覧でまとめてご紹介。

スポンサーリンク

メンバー9名

企画スタート時点では集められたメンバーは全部で9名。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー9人

ミナ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー ミナ

ミク水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー ミク

マナ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー マナ

マミ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー マミ

リチ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー リチ

ナル水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー ナル

リサ
水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー リサ

モモ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー モモ

ノドカ水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバー ノドカ

スポンサーリンク

第1回 11月9日放送分

初回放送では9名 → 7名になり2名が脱落しましたが、

脱落したのはマナ、モモの2名。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ脱落メンバー マナ&モモ

クロちゃんが指名した順に「現時点でのお気に入りランキング」という扱いになるようで、水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブメンバーランキング初回

  • 1位 ミク
  • 2位 リチ
  • 3位 リサ
  • 4位 ノドカ
  • 5位 ミナ
  • 6位 ナル
  • 7位 マミ
  • 脱落 マナ、モモ

集まったメンバーには「クロちゃんの事が好きだとウソをついている」メンバーも含まれるという事で、

脱落させた2名が正体を明かすと、

マナ = ウソメンバー水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ ウソメンバー マナ

モモ = ウソメンバー水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ ウソメンバー モモ

第2回 11月16日放送分

第2回放送では沖縄の別荘に全員が泊まる共同生活1日目がスタート。

折しも台風が来ているというタイミングだったために参加予定メンバーのうちノドカが参加できず脱落扱い。水曜日のダウンタウン モンスターラブ ウソメンバー ノドカ

ちなみにノドカ=ウソメンバーだった事が明かされて改めて沖縄1日目がスタート。

そして1日が終わったタイミングで6名 → 5名に1名脱落。

脱落したのはナル。水曜日のダウンタウン モンスターラブ ウソメンバー ナル

理由は妹にしか見れなくなったというクロちゃん。

この時点でのお気に入りランキングは、水曜日のダウンタウン モンスターラブメンバー残り5人

  • 1位 リサ
  • 2位 ミク
  • 3位 マミ
  • 4位 ミナ
  • 5位 リチ

脱落後は正体を明かしますが、

ナル=ウソメンバー水曜日のダウンタウン モンスターラブ ウソメンバー ナルの告白

企画自体信用できなくなってきたクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ ウソメンバーに動揺するクロちゃん

スポンサーリンク

第3回 11月30日放送分

第3回放送では沖縄共同生活2日目。

1日が終わったタイミングで5名 → 4名に1名脱落。

脱落したのはリサ。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ 脱落者リサ

理由はリサみたいなタイプに今まで好かれた経験が無いのでどうしても信じられなかったとクロちゃん。

この時点でのお気に入りランキングは、水曜日のダウンタウン モンスターラブメンバーランキング残り4人

  • 1位 ミク
  • 2位 マミ
  • 3位 ミナ
  • 4位 リチ

脱落後は正体を明かしますが、

リサ=クロちゃん好きは真実水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ メンバーリサはホント

これを聞いた瞬間のクロちゃんは「えっ…えっ!?」と大慌て。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ リサの告白に慌てるクロちゃん

実は喋りがスムーズ過ぎてリサはウソでは?と疑っていた浜ちゃんですがクロちゃん同様に疑り深くなって失敗パターン。

企画にずっと文句を言っておきながら一番楽しんでいる様子。水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブを楽しむ浜田

浜ちゃん「ミクで流したほうがええか?」水曜日のダウンタウン クロちゃん企画モンスターラブ 浜田予想はミク

3連単当てるとかじゃないのでw

第4回 12月7日放送分

1日が終わったタイミングで4名 → 3名に1名脱落。

この日脱落したのはマミ。水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 脱落者マミ

この時点でのお気に入りランキングは、水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 クロちゃんお気に入りランキング

  • 1位 リチ
  • 2位 ミク
  • 3位 ミナ

脱落後は正体を明かしますが、

マミ=クロちゃん嫌い水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 マミは噓メンバー

マミ「今回でクロちゃんのことすごく嫌いになりました。」水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 クロちゃんのことすごく嫌い

頭を下げて冷静な対応のクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 クロちゃんのありがとう

逆に責められる感じで終わったことにモヤモヤするクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 クロちゃん怒られた?

そしてマミからは「ここまできたらアイドルになれると思ってたんで。」という一言。水曜日のダウンタウン モンスターアイドル4話 アイドルオーディション

という事で場面はモンスターラブ初日に逆戻り。

ワック代表の渡辺淳之介からは、

クロちゃんの恋愛企画と同時にアイドルオーディションが並行して行われていたという視聴者向けのネタばらし。水曜日のダウンタウン モンスターアイドル ネタばらし

オーディションとは無関係の本当にクロちゃんが好きなメンバーも混ざりつつ、

その他はクロちゃんから好かれればアイドルになれるというモチベーションでこの企画に参加。

最後にフジモンから残り2話(6話で最終回)という発表があって4話は終了。

スポンサーリンク

第5回 12月14日放送分

第5回はクロちゃんへのネタばらし(残った最後の3人はアイドルデビュー決定)と、

東京に戻ってすっかりプロデューサーモードのクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 プロデューサーモードのクロちゃん

リチ、ミナ、ミクの3人でグループ名「都内某所」デビュー曲「クッキー」に決定。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 グループ名は都内某所

とりあえずクロちゃんの彼女作りとは別件で3人のアイドルデビューはこれで決定。

そして本命のデート企画では3人と1人ずつ東京デートをして、

最終的に1人に告白 → ウソメンバーなら空振りアウト? クロちゃん好きメンバーならアイドル業と並行してカップル成立?

といった流れになりそうな予告映像。

リチとはサウナデート。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 リチとクロちゃんのサウナデート

ミナとはソフトクリームを食べさせ合いっこ。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ミナとクロちゃんのデート

ミクとはプラネタリウムで情熱的な抱擁。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 ミクと抱き合うクロちゃん

土下座で告白するクロちゃん。水曜日のダウンタウン モンスターラブ5話 クロちゃん土下座号泣

今回は脱落メンバーなどの動きはないまま次回の最終回ですべてが完結するという予告で終了。

第6回最終回 12月21日放送分

最後に残った3人とそれぞれデートをして吟味するクロちゃん。

ミクとはプラネタリウムデート。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト ミクとクロちゃんのプラネタリウムデート

ミナとはボルダリング&カレー。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト ミナとクロちゃんのデート

リチとはサウナ&ジンギスカン。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんのサウナデート

3人とのデートを踏まえてクロちゃんが脱落させたのはミナ。

ミナ=クロちゃん嫌い水曜日のダウンタウン モンスターラブ脱落者 ミナは噓メンバー

これで残ったのはリチとミクの2人。水曜日のダウンタウン クロちゃんモンスターラブ脱落者 最後の2人

スポンサーリンク

2人とは2回目のデートを経てついに告白タイムへ。

クロちゃんが選んだのはリチ。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんの告白タイム

選ばれなかったミクにはフラれた事がスタッフを通して伝えられますが、

ミク=クロちゃん嫌い水曜日のダウンタウン モンスターラブ脱落者 ミクは噓メンバー

という事はリチ=クロちゃん好きは真実水曜日のダウンタウン モンスターラブ脱落者 リチは本当にクロちゃんが好きなメンバー

告白タイムではクロちゃんと付き合うとなると都内某所としてのアイドル活動を辞めなくてはいけない事に迷うリチから付き合うのはNGの返答でしたが、水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんの約束

改めて説得して告白すると、水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチのクロちゃんへの答え

という事でキスを経て、水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんのディープキス

スタジオでも改めてキスするクロちゃん&リチカップル。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんのキス

既に家デートも重ねて、一夜も共にしているそうなので交際は順調という事でベッドシーンでエンディング。水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回ダイジェスト リチとクロちゃんのベッドシーン

以上、モンスターラブメンバー&脱落者の結果一覧でした。

※続くエピソードは放送後に更新予定

TBS「水曜日のダウンタウン モンスターラブ企画」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「モンスターラブ」

 - エンタメ

スポンサーリンク