What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロQロシアンルーレットの餌食は松本ひとりぼっち?


23年3月12日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」では対決&罰ゲーム企画としてチョロQを使ったロシアンルーレットに挑戦という事で結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

チョロQロシアン

ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロQロシアンルーレットの餌食は松本ひとりぼっち?

100台用意されたチョロQのうち4台は引っ張っても走らない細工済み。ガキ使 対決罰ゲーム チョロQロシアンのルール

順番に1人1台チョロQを選んで引っ張っても進まなかったらアウト。

ダウンタウンのどちらかがアウトになるまで行い最大4人が罰ゲーム決定。

ダウンタウンがどのタイミングでアウトになるか?が重要になるので2人の出番の時は特に緊張感。

変わった車に細工をしてあるはずがないという読みの松ちゃん。ガキ使 対決罰ゲーム チョロQ 珍しい車で勝負する松本

自分のラッキーカラーを決めて、車の色を基準にクリアを重ねる方正&田中。ガキ使 対決罰ゲーム チョロQ ラッキーカラーで勝負する方正&田中

2人のうち1人は絶対に罰ゲームは避けられないシステムになっていますが、

どうしても1人ぼっちで罰ゲームを受けたくない浜ちゃんは先に3人のうち誰かに当たれと願っていますが、ガキ使 対決罰ゲーム チョロQ ひとりぼっちを避けたい浜田

浜ちゃん自身は怪しい匂いがプンプンする真っ白なスカイラインGT-Rで勝負してセーフ。ガキ使 対決罰ゲーム チョロQ 浜田の白いGTR

スポンサーリンク

対決結果

そして運命のアウトは残り76台5巡目に突然。ガキ使 対決罰ゲーム結果 松本の5巡目

パトカーを選んだ松ちゃんですが、チョロQは無情のノーリアクション。ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロQパトカーでアウトの松本

まさかの最初のアウトという結果に。ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロでひとりぼっちアウトの松本

顎をしゃくらせてキレる松ちゃん。ガキ使 対決罰ゲーム結果 松本のひとりぼっち決定

松本「パトカーが走らへんって大問題やで?日本の治安の事考えてんのか!お前ら!やめじゃー!」ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロQパトカーに文句を言う松本

「でも市民を守るためのパトカーやし、警察官の方々にも失礼やと思う。だからもう一回やり直してもいいのかなって。」

浜田「なんでやねん!笑」

何とか結果を覆そうとクレームを入れる松ちゃんですが、

収録終了後に残ったチョロQを走らせていると2回目のアウトを引いてしまう松ちゃんとドン引きの方正&遠藤。ガキ使 対決罰ゲーム結果 チョロQ 松本が2回目アウト

という事で松ちゃんへの罰ゲームがどうなるのかは今後の続報待ち。ガキ使 対決罰ゲーム結果 松本のひとりぼっち罰ゲームは後日発表

以上、対決&罰ゲームの結果まとめでした。

 - エンタメ

スポンサーリンク