What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

人生最高レストラン GACKTが選ぶ店一覧 焼肉羅生門、銀座いし井のつけ麺、マレーシアの鍋


23年11月18日「人生最高レストラン」はゲストのGACKTが芸能人御用達の焼肉屋・羅生門、五反田の銀座いし井のつけ麺、マレーシアの鍋を紹介という事で一覧でまとめ。

スポンサーリンク

GACKTが選ぶ店一覧

マレーシア・ラワン『ミスタームーカタ』人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 マレーシアの鍋 ミスタームーカタ

焼肉と鍋を同時に楽しめるタイ料理のムーカタ。人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 マレーシアのムーカタ鍋

たまたま立ち寄って食べたら美味しかったとの事。

五反田『銀座いし井』人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 銀座いし井

元々つけ麺が大嫌いで美味しいと思った事が無かったところが、

知り合いが始めたお店ということで訪ねてみると「こんな美味しいものがあるんだ!」と驚いたとの事。人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 銀座いし井のつけ麺

仲間と共に貸し切りにして新年会などを開くのにも使っているそう。

GACKT「すだちと麺の相性が抜群に良いんですよね。」

四谷三丁目『羅生門』人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 焼肉店 羅生門

ソロデビュー後に週2ペースでバンドメンバーやスタッフを連れて行っていた芸能人御用達の焼肉店。

特選和牛スペシャルカルビが特にお気に入りで、人生最高レストラン GACKTが選ぶ店 羅生門のスペシャルカルビ

GACKT「初めて食べた時びっくりしたんですよね。値段も高いんですけど、3枚しかのってないんですよ。何か美味しいものを表現する時に頬が落ちるって言うじゃないですか?経験もしたことないわけですよ。ところがこの肉を食べた時に落ちる!落ちる!って思ったんですよ。」人生最高レストラン GACKTが頬が落ちると選んだ羅生門の焼肉

仲間と一緒のお会計ではいつも15万円ほどになるそうですが、

姉を連れて行った際に「これ食べたらびっくりするよ。頬落ちるから。」と忠告した所「何言ってんの?」と否定しつつ、いざ食べたら「落ちる!」としっかり姉も驚いていたとか。

以上、人生最高レストランからGACKTが選んだ3店でした。

 -

スポンサーリンク